fc2ブログ

雨降りですねー

こんにちは♪きいちです。

最近ずっと、ここ国立では雨がよく振ります。

ちょっと憂鬱な気分にもなりますが、外に出なければ雨は好きです。

雨降りの時の自分の部屋って、いつもとはなにか違う感じがしません?

ふだんより静かなのかな。

でもいいですよね。このちょっと特別な感じ。



うちの大学では、明日明後日と文化祭が催されます。

その名も「コダイラ祭」!!

4月に入学してきた新入生たちが中心となって開かれるお祭りです。

僕も2年前に、このコダ祭(こう呼ばれる)で出店だしました(*^_^*)

あんまり売れなかったけど(笑)

この土日も雨降るみたいなんで、ちょっとかわいそうですが、

でも一年生の人たちにはたくさん楽しんでほしいですね♪

僕らのサークルもストリートライブやる予定だったけど・・・

雨じゃ無理かな?






さて、それでは、恒例の(?)どんぐりに寄せられた質問にお答えしちゃうコーナー!

題して、“どんぐりさんは、晴れと、雨と、くもりと、・・・どれが一番好き?”

いっちゃうぞー!いえ~ぃ!ぱふぱふ~♪





さ、ということで、質問に答えていきたいと思いまーす。

今日はこんな質問。

「どんぐりさん・・・。再開の予定はありますか?」


ずばり!ありますん!!




どっちやね~ん(笑)

えーっとこれはですね、一応ある、ということでいいのかな?

とりあえずメンバー5人としては、またやりたいな~とは思っています。

でもですね、たまちゃんが外国から帰ってくるのが来年の1月とかだそうで、

そうすると、その時期って僕とあやかが就職活動中なんですよね。

う~ん、まぁきっとできないことはないのかなーと思いますが。

どうなんですかね?

精神的につらいのかも。

逆に息抜きとかにもなったりするのかな。

まぁでもどんぐりには就活を終えられた先輩方がいらっしゃるので、

アドバイスとかもらいつつでなんとかなるかなー。。。



でもきっとできたらいいなぁとは思います。

やっぱりどんぐりのない生活ってちょっとさみしい気がするんですよね(笑)

だから、どんぐりが復活する日を僕も心待ちにしています。

どんぐりが再開した暁には、ライブをたくさんしていくと思うので。

みなさん!その時はライブ見に来てくださいね~♪



ということで、今回はこんなところかな。

あ、そういえば余談ですが、

僕は来週でゾロ目の年齢になります。

33歳じゃないですよ(笑)

なんか年々誕生日が来るのが早くなってきている気がする・・・。

大人になるって、そういうこと?



では、みなさま、素敵なウィークエンドをお過ごしくださいー♪

きいちでした。





スポンサーサイト



comment

管理者にだけメッセージを送る

お元気そうで

毎度の浜ぱぱです。
きいち君も元気そうでホットしました。
22歳おめでとう。
もう今年36になる自分にとっては羨ましいかぎりです。
どんぐりが復活する日を楽しみにしていますので
それまでは学生生活を存分に楽しんでください。

ありますん(笑)
あってほしいです!最近私はどんぐり病で、晴れの日も雨の日もどんぐりのCD鑑賞してます…。
再開されたら、絶対ライブ通います!たまさ~ん帰国を心待ちにしています♪

コダ祭行きました。

コダ祭おつかれさまでした。きいちさんの日記をみて日曜日飛んでいきました。
みなさんお元気そうで。いろんなメンバーと楽しそうに歌っていらっしゃってこちらまで楽しくなりました。たつさんのベースにびっくり。
ストリートライブ最後にきんさんも歌われて、まさかの登場に
行ってよかったとしみじみ。
また、夏ライブにうかがいます。

雨はあたしも結構好きです*
外に出るときは嫌ですけどね(-ω-)笑

どんぐりの再開、
やっぱり心待ちにしてます(*´`*)
ゆっくり焦らずその時がくるのを待ってます(^^)♪

お誕生日ですか(^O^)
おめでとうございますヽ(´▽`)/!!
ちなみに私はちょっと前にSeventeenになりました(・∀・)v笑

こ、このたいとるは・・・

このコーナーのタイトル、さすが、
ジブリマニア好きのきいちさんですねv-238
就職活動っていう文字が、おっそろしいです。
どんぐりできるように頑張ろうね・・・涙

社会人1年目、奮闘中です


寮に入ってるんですが、ポニョを聞くのが毎日の癒しになってます
どんぐりのライブに行くのが夢です
復帰お待ちしてます
プロフィール

Ghiblies

Author:Ghiblies
どんぐり
ジブリソングを専門に歌うアカペラグループ。
2008年夏、フジテレビ「ハモネプ」に出場し、優勝。
一橋大学アカペラサークルTheFirstCryに所属。
のほほんと楽しく歌っております。
オフィシャルウェブサイト↓
http://ghibliacappella.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード