fc2ブログ

もう6月もおわりかー

こんにちはー(^o^)/


毎日暑かったり雨降ったりで大変ですね(汗)

うちはついにエアコン使ってしまいました。

体調崩さないように注意しなきゃ・・・(-"-)





昨日何気なく某youtubeを見ていましたら、

また新しくどんぐりの動画がアップされているのを発見しました☆

これは横浜に近い(?←むしろ横浜なのか?)馬車道駅で歌った時の映像ですね。


いままで動画としてインターネットでは見ることのできなかった

ナウシカレクイエムやカントリーロードがupされてます。

もちろん定番のぽにょやもののけやととろもあるみたいです♪

ちょっと動画自体を張り付ける方法がわからないので、

URLだけ貼り付けておきましょうね(>_<)


ナウシカ       http://www.youtube.com/watch?v=ebdPAdfNnTg
カントリーロード   http://www.youtube.com/watch?v=F13RVKloBWo


いやーいいですねぇ♪

僕ライブって好きなんですよ。

自分たちもCD作っておいてなんだけど、CDよりもライブのほうが好きかもしれない(笑)

ライブってその人たちの空気とかエネルギーがもろに感じられて、

なにかこう・・・CDでは伝わってこないものが伝わってくる気がしますよね(^^♪

この動画でまた一つどんぐりの空気を感じてもらえれば、これ幸いという気分です。


あ、もちろんCDも好きですよ(笑)

よろしければみなさんもお買い求めください(笑)










そういえば!

つい先日、僕らがハモネプでお世話になった方に、なんと!赤ちゃんが生まれたそうです

うわぁおめでとうございます~~~~(^▽^)パフパフー

写真を携帯で送ってもらったんですが、

・・・かわいいもうほんととにかくかわいい

こんなかわいい子が生まれるなんて、幸せ者ですね!!このこのっ!(笑)




ぼくもどんぐりのみんなも、いつ生まれてくるのかなーってわくわくしてたので、とってもうれしいです♪

いつか会いに行けたらいいなーと思います。

まっててね~(*^^)






ということで、今日はハッピーなお知らせ2つでした☆



そういえばこのあいだ、あやかとたつさんときんさんは3人で井上あずみさんのコンサートに行ってきたらしいです。3人で。

きっとその感想なんかこの日記に書いてくれるんだろうな~(笑)

期待期待っ♪


それでは!また動画で(笑)お会いしましょー☆

きいちでした。
スポンサーサイト



comment

管理者にだけメッセージを送る

さり気なくしっかり、CDアピールも、ですね(笑)
ハッピー事は周りも連鎖作用があるような気がしますしいいですね~
ライブに行けなかったファンの身としては動画アップ嬉しい限りです(^^)

この前その動画を発見した時はかなりテンション上がりました!ダウンロードしてリピートしてまーす☆CDもいいですけど、やっぱり動くどんぐりさんの方が好きです(笑)
いつかまたライブいきたいなぁ。

動画嬉しいです!!
ずっと見たかったんですよ(;_;)
リピしまくります☆

CDの購入が延び延びになっちゃってて、まだかえてません(-"-;)←
早く手に入れて、動画とCDで皆さんに会いたいです(^^)♪笑
プロフィール

Ghiblies

Author:Ghiblies
どんぐり
ジブリソングを専門に歌うアカペラグループ。
2008年夏、フジテレビ「ハモネプ」に出場し、優勝。
一橋大学アカペラサークルTheFirstCryに所属。
のほほんと楽しく歌っております。
オフィシャルウェブサイト↓
http://ghibliacappella.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード