

春ーーー!!

こんばんはきいちです☆

いよいよ4月も始まって、新学期に心躍る時期ですね^^

うちの大学にも新一年生が入学してきました!

いやぁいつ見ても新入生ってのはピカピカして見えるもんですね笑

この時期大学では、新歓期といって部活やサークルの新入生歓迎行事が盛んに行われます。

そして我らがアカペラサークルThe First Cryも例外ではありません!!

今週末の土曜日には新歓ライブを行うようです(^^♪

僕は残念ながら出演しませんが、後輩たちの頑張りを見に、足を運ぼうかなーと思っています。

このブログを見ている方で、一橋大学のアカペラサークルに興味のある方!

ぜひこの週末に国立まで足をお運びください☆

大学に入って何か新しいことを始めてみるのもいいもんですよー

詳細なんかはThe First CryのHPに載せていますので、そちらもチェックしてくださいね(>_<)



春と言えば桜の季節ですが、みなさんお花見には行きましたか?

おすすめのお花見スポットがあったらぜひ教えてください

でもこれからでも間に合うのかな…笑


ということで、今日は国立・大学通りの桜並木と一緒にお別れしたいと思います。

国立駅から撮った写真です。

国立もなかなかの名所でしょ?笑

ではでは。


きいち



DVC00156[1]

こんばんは^^

どうもきいちです。

先日の所沢ライブに来てくれた皆さんありがとうございました~~

あの日はほんとにほんとに寒かったんですが、

思っていたよりもたくさんの方が足を止めてくれて…(/_;)

ライブの感想等もありがとうございます

とっても励みになります。



所沢ライブはどんぐり単独では実に一年ぶりのライブでした。

だから本当にワクワクして(>_<)

ストリートライブってみなさんとの距離が近いんですよね。

その分みなさんとのつながりが感じられて、ライブってやっぱりいいなって思えます。

しかしほんとに寒かった!!

マイクが冷たい冷たい(笑)

僕なんて、実はホッカイロ3つくらい貼ってましたからね(笑)

でもそんな中どんぐりの歌を聴いてくれた皆さんにはほんと感謝です!!

いつも聴きに来てくれる方、初めてどんぐりを聴いた方、どんぐりを好きだと言ってくれる方。

みなさんのおかげで、今日もどんぐりは楽しく歌うことができます。ありがとうございます




そして今回のライブで最もお世話になったワルツ所沢のみなさん!!

ライブのスケジュールや宣伝、ステージの設営から物販のお手伝いまで、何から何までお世話になりっぱなしでした。

ワルツ所沢には、いつ来ても温かく迎えてもらえて、どんぐり一同感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます。

音響のシグマさんも、寒い中ありがとうございました!

一つのライブって、裏で支えてくれる人たちがいて初めて成り立つんですよね。

その気持ちをいつでも思い出させてくれる、ワルツ所沢はとても大切な場所です(^^♪

ワルツ所沢大好き!!またライブさせてくださーい!!

あ、みなさんも所沢に訪れた際は、ぜひワルツ所沢でお買い物を(笑)




さ、ということで、とても楽しかった所沢ライブ。

次のどんぐりライブは・・・、いつになるんでしょうか?

きっと4月中は無理かなぁという気がしますが((+_+))、

できれば5月くらいにどこかでやれたらなぁと思ってます。

ライブ情報は逐一HPにアップしていきますので、ぜひチェックしてくださーい!!



もう3月も終わって春到来ですね!!

国立の大学通りには、とてもきれいな桜並木があります。

その写真とかそのうちアップしたいなぁ~~

では、長くなってしまいましたが、みなさんも素敵な春の季節をお過ごしくださーい!!

きいちでした。

所沢へGO!!

おはようございます!!きいちです。

今日は所沢ライブですよーーー\(◎o◎)/!

もうずっとこの日を楽しみにしてました。

また所沢で歌える…うれしい(/_;)

でもなんか今日はあいにくの天気みたいですね。。。

どうか雨が降りませんように

今日は寒いようですが、

どんぐりの歌で心から暖まりたい方。

所沢で待ってます☆(笑)

あ、でもストリートなので防寒はしっかりしてくださいね(>_<)



よし!!じゃあみなさん会場で会いましょう!!

いってきまーす

きいち

どんぐり練

お久しぶりです(^^♪
きいちです

securedownload2.jpg




昨日の練習での一枚。
昨日は代々木公園で練習したんですけど、風が強くてほこりまみれになりました^^;

いよいよ所沢でのライブが来週に迫ってきました!
いいライブができるようにがんばるので、ぜひみなさん見に来てね~~♪


あ、最近ブログの更新が滞っていて申し訳ないです汗
まったりと更新していきますので、長い目でお付き合いください。
それと掲示板のほうにもたくさんのメッセージありがとうございます!!!
そこでの質問なんかもここでも答えていけたらなーと思ってます。

〉あいりさん
確かに今までのハモネプでは優勝チームがもう一回出るってのはなかったですよね。
でも実はそういう決まりはないみたいなんです。
だからもう一回A-Zや姉僕が出場するのは問題ないんです。
優勝チーム同士の争いを見られると思うと次のハモネプが楽しみですよね(*^_^*)


ではみなさん。来週、あもう今週か。所沢でお会いできるのを楽しみにしてまーっす☆

花粉症で頭が痛いきいちでした。

ライブライブライブ!!

こんにちはきいちです
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

気がつけばもう3月ですね
2月はどんぐり復活、そしてライブと、すごく盛りだくさんなひと月だった気がします

またたくさんの方にどんぐりの音楽を聴いてもらえて
「ライブよかった」なんて言っていただけると、
う~ん復活してよかったなぁ…としみじみ思わずにはいられません




・・・そして

3月もライブします!!やった!!


「WALTZ SPRING LIVE 2010」
会場: 西武所沢店 2階正面入口特設ステージ
出演: どんぐり
日 : 3/28(日)
時間: 午後3時、午後5時(各回30分)


トトロの住む町、埼玉県は所沢
いつもどんぐりがとてもお世話になっているWALTZ所沢さんでストリートライブをします☆
HPのライブ情報にもupされてるので、そちらもチェックしてみてください♪

ストリートライブということで、いつもより近くでどんぐりを感じていただけるかなと思います
もしかしたらその日のために新曲も用意しちゃうかも



あ、そういえばどんぐりのHPがリニューアルされたのをご存知でしょうか?
前よりもさらにスタイリッシュに、どんぐりらしさがあふれたHPになりました
ぜひそちらにも遊びに来てください☆
掲示板もまた設置されたので、みなさんどんどん書き込んでくださいね


ではー

きいち
プロフィール

Ghiblies

Author:Ghiblies
どんぐり
ジブリソングを専門に歌うアカペラグループ。
2008年夏、フジテレビ「ハモネプ」に出場し、優勝。
一橋大学アカペラサークルTheFirstCryに所属。
のほほんと楽しく歌っております。
オフィシャルウェブサイト↓
http://ghibliacappella.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
