

みみすまこんさーと♪



こんばんは~♪

今日はせいせきハートフルコンサートでした


席数に対して応募数が約2倍だったようで、驚きましたー
大勢の、しかも耳をすませばに惹かれていらしたお客さんの前で歌えて楽しかった~

新曲のカントリーロードと、「もう一つのカントリーロード」ことコンクリートロードも、
失敗することなく(笑)暖かい手拍子の中歌えて、うれしかったです(*´∀`*)

本当にありがとうございました


コンサートには、GREEN TONEさんと
Tama Swing Jazz Orchestraのみなさんも出演されていたのですが、
それぞれカントリーロードを違うアレンジで演奏してらっしゃいました

アレンジが変わるだけで曲の感じも変わるんですねー

やっぱりアレンジってすごいなぁ

最後にアンコールで3組合同でもカントリーロードを歌ったのですが、
楽器と合わせて歌うなんて、
しかも全員はもらずメインのところを歌うなんて、
まったくの初めてで、いい体験でした

またやってみたいな+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚



・・さて。
この日記はなぜ「あやか&たま」になっているかというと、
今日2人でお泊まりしてるんでーす

というわけで、そろそろたまちゃんにバトンタッチしようと思います♪




てなわけでこんばんわー
あやかちゃんちにお邪魔してますタマです
何か久々に登場してから立て続けに日記書いてるかも・・・笑


コンサートについては上記参照です笑
ジブリの音楽は何で演奏しても素晴らしいですねー本当に

ジブリコンサート行きたいでーす
今年の夏あたりに何かどんぐりのメンバーで行こうとしてたのに抽選ではずれたって記憶があります・・次回こそ


コンサート終了後には出演者、スタッフの皆さんと合同の打ち上げがありました
とっても素敵な飲み屋さんで

アレンジについての会話が飛び交ってましたすごいです皆さん・・
音楽的知識を持ち合わせていない私にとってはただただ関心

そしてななんとtama swing jazz orchestrano方々による生演奏も聞けて
(しかもジブリの)サイコーでしたっ

jazzyな雰囲気の中お酒飲めるとかお洒落ですよねーッ

メンバーもハイパーご機嫌で帰って行きましたよ。爆

これからもどんぐりで楽しい思い出いっぱい作っていきたいですよねっ

そして今日もこれからあやかちゃんと楽しい思い出つくりまーす
仲良くいっぱい話しましょウフ


明日は多作ってゆーライブハウスでイベントに出演してきまーす

ではでは仲良しあやか&たまコンビでしたっ

プロフィール

Ghiblies

Author:Ghiblies
どんぐり
ジブリソングを専門に歌うアカペラグループ。
2008年夏、フジテレビ「ハモネプ」に出場し、優勝。
一橋大学アカペラサークルTheFirstCryに所属。
のほほんと楽しく歌っております。
オフィシャルウェブサイト↓
http://ghibliacappella.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
