

6月5日は・・・

みなさんお元気ですかー??( ´ ▽ ` )ノ

そして知ってますかー??


6月5日に何があるのか。





金曜ロードショーで千と千尋の神隠しやるんですよ―――



わーーい♪
これは家にいなきゃですね!!
金曜ロードショーでジブリやるのひさしぶりですよねー(*´∀`*)




さてさて。
以前所沢や国立の休止ライブにて、いろんな方から質問をいただきました!
本当にありがとうございます
どんぐりへの質問コーナー番外編、ということで、まずは、ひとつめにいってみたいと思います。



「歌詞をすぐおぼえられるのですか?」



私本当に歌詞覚えるのが苦手なんです
なので覚えるのにすごい時間かかる…上に実際間違えてたりします


大体のところは、練習の間に覚えるんです。
家でも歌詞をよくよく見なおして覚えたりもするんですけど。
結構細かく見てるつもりなんですけど。


…なのに何か細かいところが間違えちゃうんですよね・・・・・


いろんな場所で歌わせていただいて、大きなミスしたことはほとんどないですが、
でもやっぱりさりげなく間違えました


「こどものときにだけ あなたにおとずれるー」



「もしもあえたなら すてきなしあわせがー」

を合体させて


トトロを 「もしものときにだけ あなたにおとずれる」 便利屋さんにしちゃいました…。




…わーーん、メンバーのみんな ごめんなさーーい。:゜(;´∩`;)゜:。



ちなみに、気づいた方いらっしゃいましたでしょうか??w






さて、どんぐりへの質問コーナー番外編第一回はこんな感じで終わりたいと思いまーす。
私ちゃんと質問に答えてるんだろうか…?w


あ、ライブに来れてなくて、どんぐりへの質問がある方は、

ホームページのお手紙からメールいただければ、

ちょいちょい答えていきますよー♪



ではでは、たまちゃんが本当に留学に行ってしまって、ちょっぴりさみしいあやかでしたー。


行ってきます!

お久しぶりですたまです。

CDが予想以上に売れているみたいですね~本当にびっくりです!
と同時にめっちゃうれしいです!!
ありがとうございます

さて、ライブにいらしてくださった方にはもうご報告済みですが、
わたくしこれから留学に行ってまいります!
ほぼ1年日本を去ります。

出発は明後日です
ぁ。日付変わってるから明日ですね!


CDは留学先にもちゃっかり持っていきます笑
もうトランクにも詰めましたから~
ジブリワールドを海外にも普及させてきますねーっ

さてさて、私が旅立つということでどんぐりメンバーが先月送別会を開いてくれました

そもそもメンバーみんなで集うのは久しぶりだったので
(3月末はほぼ連日会ってたので1,2週間会わないと実際そんな久し振りではなくとも、久々に感じてしまうわけです爆)
こう、久し振りに会って“その後調子どぉ~?”みたいな感じでふつーに飲むのかと思ってた私にはリアルサプライズでした

予想だにしてませんでした!

いやぁ~嬉しかったですね!!

しかもその日、ハモネプでお世話になったカメラマンさんもいらしていたんですよ

久々にお話できて嬉しかったです~

さらにさらに・・・


メンバーが私のためにめーちゃ素敵なメッセージ集を作ってくれたのです



感激でした!メンバーひとりひとりからのメッセージが入ってるんですよ!?
どんぐりの思い出がいっぱい詰まったメッセージ集です!!
やばいです~~

こんな素敵なメンバーといっしょに歌えて幸せです

そしてもちろんこのメッセージ集も留学先に持っていきます!!


いやぁー明日か~

ついにって感じです!
最後に皆様に御挨拶させて頂きたく、久し振りに書きました!!

向こうでもネット状況が整ったらまた書かせていただきますね

それでは行って参りま~~~す

風邪の通り道・・・

皆さんおひさしぶりです!たつです!

新学期も始まって忙しかったところGWでようやく一息という感じでしょうか・・・

皆さんGWはいかがお過ごしだったでしょうか?

僕はと言いますと・・・・



風邪で寝ていました

タイトルはそういう意味です笑

僕は季節の変わり目によく風邪をひいちゃうんですが

特にこの4月~5月の季節に弱いらしいです。


あ!でも今はやりのインフルエンザではないですよ~

皆さんも風邪の通り道にはご注意ください


そんなわけで実はCDのご注文への返答が滞っておりました。

ご注文いただいた皆様申し訳ありません

今しばらくお待ちください!


先日のハモネプ7の放送の効果もあってか、またたくさんの方に

ご注文いただきました!

実は1000枚作った在庫がもう300枚程度になってしまいました!!

本当にありがとうございます


また、その過程でこちらの不手際で発送が抜けていた、遅れていた方、

本当に申し訳ありませんでした。

今後も気をつけて確認いたしますが、1週間たっても反応がない、CDが届かない

ということがありましたら、遠慮なくメールしてください。

よろしくお願いします


それではまた


プロフィール

Ghiblies

Author:Ghiblies
どんぐり
ジブリソングを専門に歌うアカペラグループ。
2008年夏、フジテレビ「ハモネプ」に出場し、優勝。
一橋大学アカペラサークルTheFirstCryに所属。
のほほんと楽しく歌っております。
オフィシャルウェブサイト↓
http://ghibliacappella.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
