

☆サークルライブ開催☆

みなさんお久しぶりです!きいちです♪


ついに日記にたまが登場しましたねー(*^^)
たまとはメールとかもしたりするんですが、外国へ行ってもそんなに変わりはないみたいです。
よかったよかった(笑)





さて、今回はわがアカペラサークルThe First Cryのライブの宣伝をさせてくださいー☆




☆★ TheFirstCry WinterLive "with" ★☆


日時:12月20日(日)
   OPEN 14:30 / START 15:00
会場:武蔵野公会堂  
   (JR・京王線吉祥寺駅公園口より徒歩3分)
   http://www.musashino-culture.or.jp/koukaido/index.html 
チケット:600円



どんぐりのみんなが所属しているアカペラサークルTheFirstCryは毎年冬ライブというものをしてきました。
そして今年も、タイトルを"with"と題して、場所は吉祥寺で開催します☆

去年はどんぐりも出演しました♪
その時の様子として、「もののけ姫」はyoutubeにupされていますね^^

残念ながら今年はどんぐりは出演しないのですが、(たまが日本にいないことからもわかりますね笑)
しかし今年もどんぐりに負けじ劣らじの、素敵なバンドたちがたくさん出演します!

つい先日そのためのオーディションが開かれたんですが、
僕やあやかはその結果他のバンドで出演することが決まりました♪

「アカペラのライブって見てみたい!」とか「TheFirstCryのライブってすごいんでしょ!?」とか、「あやかちゃんに会いたい!!(笑)」という方は、ぜひ12月20日武蔵野公会堂にお越しください!
絶対に後悔はさせませんよ♪


チケットを購入されたい方は
http://www.the-first-cry.com/winterlive2009/
までどうぞ↑

ライブについての情報もどんどん更新していくつもりですので、お楽しみに☆


では、みなさんほんとに楽しいライブになることを約束しますので、絶対来てくださいねー(>▽<)/

きいちでした。

みなさんお久しぶりですーー!!!

たまです本当にお久しぶりです!!5月に日本を離れて早6ヶ月が過ぎました・・・!!
そして私の英語の勉強もあと1カ月で終わりです・・なんと
時間がたつのは早いものです


もう今更何を書いていいのかわからない状態ですが(笑)元気にやっています

あやかちゃんが報告してくれた通りです~
ロンドン一緒に楽しみました~~


生活ぶりはと言いますと、1カ月ほど前に街を移動し、それ以降ネット環境が整い、
今は日本の皆とも順調に連絡が取れている状態です
ただ非常にこの〝ネット"も弱いので、この記事を無事にアップロードできることを祈るばかりです。。。



日本では文化祭があったみたいですね~
懐かしいです一年前!
たくさんのお客様の前で歌えて楽しかったなーと思いだします
1年後にこんなところにいるなんて・・・・・・!!!!笑


今は1年前の忙しい生活が信じられない程、ゆっくりまったりと時を過ごしています笑
私が今住んでいる街は。古くからある街で、
中心には大聖堂がたたずみ、荘厳ながら落ち着いた雰囲気を持っているきれいな街です。

周りは自然に囲まれていて、野生のリスも頻繁に目にします。
丘で草を食んでいる牛を横目に通学する毎日です。

どうでしょうか?
長閑さが伝わりましたでしょうか??笑

ジブリですが、思ったよりこちらでも頻繁に目にします。
こちらのhmvにはほとんどの作品のdvdが揃っていますし、
漫画も本屋で見かけます・・・!!

この間図書館に行ったら((こっちの図書館ではお金は取られるものの、DVDの貸出もやっているのです))、スクリーン上で“ハウルの動く城”が上映されていました~~~

そしてある時は、いかにも偽物くさい“トトロ”の人形を見ることもありました・・・!
なんかトトロというより、ネズミに近かったです。爆


海外の友達でもジブリ好きという人がいて、
ジブリが世界中に広まっていることを体感しました・・・・


帰ったらジブリ博物館にでもまた行きたいですね~~
どんぐりのメンバーと再会するのも楽しみです


それではあとちょっと、英語のお勉強頑張ります~~


イギリスから報告でした!

一橋祭ストリート


こんばんはきいちです。今日は寒いですねー(*_*)

三日間続いた一橋祭が今日終了しました!
サークルのストリートライブは昨日までだったんですが、二日ともたくさんの人に足を止めてもらえて、本当にうれしい限りでした♪
見に来てくれたみなさん、どうもありがとうございました☆


サークル員がいろいろなバンドを組んで歌うストリートですが、僕もたくさん歌わせてもらいました。
数えてみたら曲数だけでも20曲以上\(◎o◎)/!
そりゃ疲れるわけだ笑
「えっどんぐりのあの人ってこんな歌歌うんだ」とか思った人もいたかも。

ちなみにその中の僕のお気に入りは、ずばりsmooth aceというアーティストの“Tokyo Lovers”という曲。僕はこの曲ではコーラスですが、でも歌っているうちになんだか心がほんわかしてきます。
あと印象に残っているのはKの“only human”。歌詞を間違えずに歌えたのは初めてでした笑


こういったサークルライブに行くと、特定の出演者のライブとは違い、様々なアカペラを聴くことができます。
その中にはあなたのお気に入りの一曲があるかも??
それを探してみるのもまた一興。
お時間がある際にはぜひサークルライブに足を運んでみてはいかがでしょうか(^o^)/


きいち
プロフィール

Ghiblies

Author:Ghiblies
どんぐり
ジブリソングを専門に歌うアカペラグループ。
2008年夏、フジテレビ「ハモネプ」に出場し、優勝。
一橋大学アカペラサークルTheFirstCryに所属。
のほほんと楽しく歌っております。
オフィシャルウェブサイト↓
http://ghibliacappella.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
