スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんは^^

どうもきいちです。

先日の所沢ライブに来てくれた皆さんありがとうございました~~

あの日はほんとにほんとに寒かったんですが、

思っていたよりもたくさんの方が足を止めてくれて…(/_;)

ライブの感想等もありがとうございます

とっても励みになります。



所沢ライブはどんぐり単独では実に一年ぶりのライブでした。

だから本当にワクワクして(>_<)

ストリートライブってみなさんとの距離が近いんですよね。

その分みなさんとのつながりが感じられて、ライブってやっぱりいいなって思えます。

しかしほんとに寒かった!!

マイクが冷たい冷たい(笑)

僕なんて、実はホッカイロ3つくらい貼ってましたからね(笑)

でもそんな中どんぐりの歌を聴いてくれた皆さんにはほんと感謝です!!

いつも聴きに来てくれる方、初めてどんぐりを聴いた方、どんぐりを好きだと言ってくれる方。

みなさんのおかげで、今日もどんぐりは楽しく歌うことができます。ありがとうございます




そして今回のライブで最もお世話になったワルツ所沢のみなさん!!

ライブのスケジュールや宣伝、ステージの設営から物販のお手伝いまで、何から何までお世話になりっぱなしでした。

ワルツ所沢には、いつ来ても温かく迎えてもらえて、どんぐり一同感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます。

音響のシグマさんも、寒い中ありがとうございました!

一つのライブって、裏で支えてくれる人たちがいて初めて成り立つんですよね。

その気持ちをいつでも思い出させてくれる、ワルツ所沢はとても大切な場所です(^^♪

ワルツ所沢大好き!!またライブさせてくださーい!!

あ、みなさんも所沢に訪れた際は、ぜひワルツ所沢でお買い物を(笑)




さ、ということで、とても楽しかった所沢ライブ。

次のどんぐりライブは・・・、いつになるんでしょうか?

きっと4月中は無理かなぁという気がしますが((+_+))、

できれば5月くらいにどこかでやれたらなぁと思ってます。

ライブ情報は逐一HPにアップしていきますので、ぜひチェックしてくださーい!!



もう3月も終わって春到来ですね!!

国立の大学通りには、とてもきれいな桜並木があります。

その写真とかそのうちアップしたいなぁ~~

では、長くなってしまいましたが、みなさんも素敵な春の季節をお過ごしくださーい!!

きいちでした。
スポンサーサイト

所沢へGO!!

おはようございます!!きいちです。

今日は所沢ライブですよーーー\(◎o◎)/!

もうずっとこの日を楽しみにしてました。

また所沢で歌える…うれしい(/_;)

でもなんか今日はあいにくの天気みたいですね。。。

どうか雨が降りませんように

今日は寒いようですが、

どんぐりの歌で心から暖まりたい方。

所沢で待ってます☆(笑)

あ、でもストリートなので防寒はしっかりしてくださいね(>_<)



よし!!じゃあみなさん会場で会いましょう!!

いってきまーす

きいち

雨ですね

ここんとこ春めいた日々が続いてうきうき状態だったのに今日はどんより雨で残念なたまです~
今日はお友達と遊びに行く予定だったのですが、風邪をひいちゃったとのことで急に暇になりました~~笑

バイト先でもインフルエンザにかかちゃった子がいるみたいなんで、季節の変わり目、特に気温の変動が激しいこのシーズン、体調には気をつけなきゃですね

私たちどんぐりにとっては、今週末のライブに備えて特に!!!


さてさて雨というとイギリスでの秋を思い出します。
たぶん11月くらいだったかなぁ。

ほぼ毎日。。。雨
9割がた。。。あめ

私の通学路は森みたいなとこで、リスがかけまわってるのをしょっちゅう見るくらいの自然の豊かさだったんですけど、足場が悪くなるんです。雨が降ると


靴に困りましたね~
これも濡れてる
あれも濡れてる。。。!!!


留学生の子たち同士で
雨ばっかりでイギリス最悪じゃないかーとかぶつくさ言ってたんですけど、

さすが現地の子たちは多少雨が降っても傘なんかささない、
かつムートンブーツ(布製なんで非常に浸水しやすいブーツです)を履いて雨のなかでもおしゃれを楽しんでましたね~

多少といってもけっこう濡れると思うんだけどな~

慣れ。。なのか気にしないのかどちらかはよくわかりませんが、雨が日常茶飯事だからなのでしょうか。笑


その時の写真を今アップロードしてみたのですがうまくいっている気がしません。
まぁどんぐりの誰かが教えてくれるでしょう~


その雨ばかりの11月から12月に変わるとまぁ少し雨の降る頻度は減ったものの、
常に空は曇りがちでした。
そして雪も降り始めるという事態!!

日が落ちるのも日本より早いですしね~
4時半には真っ暗だったかなぁ・・


日本に1月に帰って一番感動したのは、
その天気の良さ!!!!!
連日快晴の青空素晴らしい~~


帰国日当日も本当に天気が良くて、
飛行機から富士山が見えて、さらに九十九里浜もきれいに見えてとても素敵でした~~~

それに加え自分の国が近づいてくるってことで、
飛行機の中で嬉しくて一人にやにやしちゃいました~~


となりにいたイギリス人のおじさんも、日本語の会話本なんか開いちゃってなんか嬉しそうでした
あのわくわく感いいなぁ~~


もうちょっと暖かくなったらまたどこかふら~と国内旅行に行こうかと思ってます



日本ってヨーロッパのどことも違くてまた面白く感じるんだろうなとおもいます




さぁそのためにはこれからもバイトがんばるぞー


ぁアカペラ要素がなにもない。。。汗







more...

どんぐり練

お久しぶりです(^^♪
きいちです

securedownload2.jpg




昨日の練習での一枚。
昨日は代々木公園で練習したんですけど、風が強くてほこりまみれになりました^^;

いよいよ所沢でのライブが来週に迫ってきました!
いいライブができるようにがんばるので、ぜひみなさん見に来てね~~♪


あ、最近ブログの更新が滞っていて申し訳ないです汗
まったりと更新していきますので、長い目でお付き合いください。
それと掲示板のほうにもたくさんのメッセージありがとうございます!!!
そこでの質問なんかもここでも答えていけたらなーと思ってます。

〉あいりさん
確かに今までのハモネプでは優勝チームがもう一回出るってのはなかったですよね。
でも実はそういう決まりはないみたいなんです。
だからもう一回A-Zや姉僕が出場するのは問題ないんです。
優勝チーム同士の争いを見られると思うと次のハモネプが楽しみですよね(*^_^*)


ではみなさん。来週、あもう今週か。所沢でお会いできるのを楽しみにしてまーっす☆

花粉症で頭が痛いきいちでした。

ライブライブライブ!!

こんにちはきいちです
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

気がつけばもう3月ですね
2月はどんぐり復活、そしてライブと、すごく盛りだくさんなひと月だった気がします

またたくさんの方にどんぐりの音楽を聴いてもらえて
「ライブよかった」なんて言っていただけると、
う~ん復活してよかったなぁ…としみじみ思わずにはいられません




・・・そして

3月もライブします!!やった!!


「WALTZ SPRING LIVE 2010」
会場: 西武所沢店 2階正面入口特設ステージ
出演: どんぐり
日 : 3/28(日)
時間: 午後3時、午後5時(各回30分)


トトロの住む町、埼玉県は所沢
いつもどんぐりがとてもお世話になっているWALTZ所沢さんでストリートライブをします☆
HPのライブ情報にもupされてるので、そちらもチェックしてみてください♪

ストリートライブということで、いつもより近くでどんぐりを感じていただけるかなと思います
もしかしたらその日のために新曲も用意しちゃうかも



あ、そういえばどんぐりのHPがリニューアルされたのをご存知でしょうか?
前よりもさらにスタイリッシュに、どんぐりらしさがあふれたHPになりました
ぜひそちらにも遊びに来てください☆
掲示板もまた設置されたので、みなさんどんどん書き込んでくださいね


ではー

きいち
プロフィール

Ghiblies

Author:Ghiblies
どんぐり
ジブリソングを専門に歌うアカペラグループ。
2008年夏、フジテレビ「ハモネプ」に出場し、優勝。
一橋大学アカペラサークルTheFirstCryに所属。
のほほんと楽しく歌っております。
オフィシャルウェブサイト↓
http://ghibliacappella.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。