

ライブ出演中止のお詫びとライブ情報

こんばんは、たつです。
ちょっと残念なお知らせです。


MUSIC DAY2010 SUPER LIVE ~緑と環境のコンサート~ ハモネプPARKの

どんぐりの出演がメンバーの都合により中止となりました。
チケット買っていただいた方大変申し訳ありません・・・

できるだけ中止にはならないよう主催者側と相談したのですが
断念する運びとなってしまいました。

ですが、他のハモネプグループのみんなが絶対盛り上げてくれるので、
是非チケット買った方は行ってください!!
後悔しないはずです!!僕が保証します!!




そして、その代わりに・・・とは言えないのですが、
5月9日の母の日にイベント出演が決定しました!

closing_header1.jpg

ジョイセフ(JOICFP)という国際協力NGOのチャリティイベントで歌わせていただきます!
イベント自体は現在進行中で行われているので是非のぞいてみてください☆
http://www.modeforcharity.jp/

実は僕とジョイセフとは深いかかわりがありまして・・・
そこらへんの話は僕のブログのほうでしたいと思いますのでこちらもチェックしてください♪
http://ameblo.jp/kazenoto-rimichi/
あ、お伝えし忘れてましたが、個人ブログをアメブロのほうで始めたんです。
他のハモネプのみんなもやっているので是非見てみてください~
どんぐりの他のみんなにもやればいいのに~と布教活動中です(笑

ちなみにジョイセフは母子保健の活動を行っている団体です。
こちらについても僕のブログでお話ししたいと思いますが、
是非ジョイセフのHPからも活動を見てみてください☆
http://www.joicfp.or.jp/jp/

母の日のイベントだけあって、お母さんと子供さん向きのイベントですので、
子育て奮闘中のお母様たちは是非お子様と一緒にいらしてください!
もっちろんお父さんも大歓迎です!

詳細はライブ情報、またはhttp://www.modeforcharity.jp/からどうぞ!!
それではまた♪

EARTH DAY TOKYO & ライブ告知!!

こんばんは!!たつです!

ホームページ再びリニューアルしました!

このブログを始めいろいろあったものをようやく一つにまとめられた感じです。

でもまだ見にくいとかあったら言ってください☆


さてさて、今日はどんぐりで練習しましたよ♪

そのあとですね、代々木公園のEarth Day Tokyoというイベントに行きました!

100418_1324~01

エコがテーマのこのイベント、NPOをはじめとするいろいろな団体が展示をしていました!

100418_1711~01

その中の一つで、「10年後の○○にメッセージを!」というコーナーがあったので、

10年後のどんぐりにメッセージを書いてきました!

10年後には忘れてそうですが笑


他にも食べ物のお店もたくさんありました!(むしろそっちがメイン?)

野菜だけでお肉を全く使わないカレーとか五穀米おにぎりとかぐるぐるウインナーとかたくさん食べました。

料理はヘルシーなんですがそれだけ食べちゃ意味ないですね笑


ステージではライブもやっていまして、みんなでこうやってテーマを持って集まれるってすごいなぁと思いました。

どんぐりもエコなグループを目指して頑張ります!!



って思ってたらなんとそんな感じのイベントに出演が決まりました!

ハモネプライブ再びです☆

MUSIC DAY2010 SUPER LIVE
~緑と環境のコンサート~ ハモネプPARK

●出演アーティスト
RAG FAIR/INSPi/腹筋学園/きゅーぶ!!/姉と僕/だいち/おてん
どんぐり/A-Z/センメ(5月4日のみ出演)/ピノ☆(5月5日のみ出演)

●開催日
2010年5月4日 OPEN/13:00 START/14:00

2010年5月5日 OPEN/12:00 START/13:00
※雨天中止

●場所
駒沢オリンピック公園中央広場

●コンサート協力費
(観覧エリア内全自由)/税込3800円
※3歳以上チケットが必要。

チケット、詳細は→http://musicdayjapan.jp/?p=347


ということで緑と環境のことを考えながらハモネプバンドが歌います!!

よーし!がんばるぞ~!!

春ーーー!!

こんばんはきいちです☆

いよいよ4月も始まって、新学期に心躍る時期ですね^^

うちの大学にも新一年生が入学してきました!

いやぁいつ見ても新入生ってのはピカピカして見えるもんですね笑

この時期大学では、新歓期といって部活やサークルの新入生歓迎行事が盛んに行われます。

そして我らがアカペラサークルThe First Cryも例外ではありません!!

今週末の土曜日には新歓ライブを行うようです(^^♪

僕は残念ながら出演しませんが、後輩たちの頑張りを見に、足を運ぼうかなーと思っています。

このブログを見ている方で、一橋大学のアカペラサークルに興味のある方!

ぜひこの週末に国立まで足をお運びください☆

大学に入って何か新しいことを始めてみるのもいいもんですよー

詳細なんかはThe First CryのHPに載せていますので、そちらもチェックしてくださいね(>_<)



春と言えば桜の季節ですが、みなさんお花見には行きましたか?

おすすめのお花見スポットがあったらぜひ教えてください

でもこれからでも間に合うのかな…笑


ということで、今日は国立・大学通りの桜並木と一緒にお別れしたいと思います。

国立駅から撮った写真です。

国立もなかなかの名所でしょ?笑

ではでは。


きいち



DVC00156[1]

来たぁ!!関西だっ!!

どうももももも!社会人二日目のたつです!

先日のワルツ所沢ライブは楽しかったです!

やっぱりライブはいいもんですね。



さてさて!

今回はまたまたビッグニュースですわさ!


なんと関西でまた歌います!!

やっほ~い

関西アカペラジャンボリー、通称KAJa!(かじゃ)

2008年に出場したJAM(Japan Acappella Movement)と同じく日本最大級のアカペライベントでございます!

全国のアマチュアアカペラグループがつどうすんごいイベントです!

関西付近の皆さん、是非お越しください!!

-------------------------------------------------------------------------
関西アカペラジャンボリー2010!「WA!」

日時:平成22年5月22日(土) 12:00~18:00 入場無料(雨天決行、荒天中止)
   ※荒天の場合 平成22年5月29日(土)に延期開催予定

場所:三井アウトレットパーク マリンピア神戸 臨海休養広場Ⅰ(おさかな広場)

※現時点では予定の段階です。
※掲載されている情報は変更になる場合がございます。

http://kaja2010.seesaa.net/
-------------------------------------------------------------------------


明日はハモネプファミリー(最近出場者でこう呼んでます)の我らがボス(?)

Bam B Crewのライブがあります!

CDも発売して大活躍ですね

A-Zも明日ゲストできますね!

どんぐりも心からお祝いしております

そんなわけでどんぐりも負けじと頑張りたいと思います!


借り暮らしのアリエッティソング発売(4月7日)が楽しみなたつでした
プロフィール

Ghiblies

Author:Ghiblies
どんぐり
ジブリソングを専門に歌うアカペラグループ。
2008年夏、フジテレビ「ハモネプ」に出場し、優勝。
一橋大学アカペラサークルTheFirstCryに所属。
のほほんと楽しく歌っております。
オフィシャルウェブサイト↓
http://ghibliacappella.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
