

明日!

お久しぶりです!
たまです:-)

依然学生の私は、まだまだ夏休みを堪能中です!!

この夏はどんぐりでも北陸に行きましたが、ほかにも東北地方、東海地方も回ってきました~~
去年海外にいて日本の夏を楽しめなかった分、今年は日本の夏を満喫しております


にしても寒いです今日は。

一昨日までめちゃめちゃ暑かったのに・・・!!!!


そう一昨日は伊勢神宮に行ってきました♪
パワースポット!

暑すぎて汗といっしょにパワーまで流れてしまった気がしました笑

ぁーあの暑さが信じられないですわ今は。

こんなに気温が変動したら風邪ひいてしまいますよね。
みなさんも気をつけてください。


私は特に明日が控えている分、風邪をひけない・・・!!
ぜったいに。。。!!!!

なぜならっ!
明日は記念すべき“私が一日だけあのA‐Zのメンバーになれちゃう日”!!!だからです!!!!

きゃーー

メンバーの一人、みおんちゃんが都合が悪くて出られないライブに、みおんちゃんの代わりにでることになりました。

・・・・・とか責任重大!!!

きゃーとか言ってる場合じゃないっすね。

マスクをしてさっさと寝ろというところですね!!

よっしゃ今からストレッチして、寝ます!!!!!
明日頑張ります!!!!

おやすみなさいませ!!!!!!!!

また報告しますね!!!!!!!!!!!

なんだかんだ楽しみなたまでしたーーーー

YouTube更新しました!

こちらのブログではごぶさたですね!

どうも~たつです。


先日の富山の小学校でのコンサートの動画を

YouTubeにアップしました!

そして、ホームページのYouTubeの部分にリンクさせましたので

良かったらご覧ください!

新曲もあります!!


みなさんアリエッティはもうご覧になりましたか?

僕はもう2回も見ましたよ!!

また見たいですが・・・笑

今は種田陽平展を見に行きたくてうずうずしております。

早く行かねば・・・


先日の金沢・富山ライブツアーは本当に楽しかったです!

たくさんの人に歌を届けられたし、

いろんな人との出会いがあったし、

本当に思い出に残るものでした。

また行きたいなぁ・・・

そして他のいろんな地域にも行きたいです!

たくさんの人に届けられるよう頑張ります☆


それでは、まだまだ暑い日が続きますがお体には気をつけて

過ごしてくださいね~

それでは!

ふぇるなんです!!←やーさんのマネ
プロフィール

Ghiblies

Author:Ghiblies
どんぐり
ジブリソングを専門に歌うアカペラグループ。
2008年夏、フジテレビ「ハモネプ」に出場し、優勝。
一橋大学アカペラサークルTheFirstCryに所属。
のほほんと楽しく歌っております。
オフィシャルウェブサイト↓
http://ghibliacappella.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
