スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一橋祭講演会「ジブリの魅力を探る」出演決定!!

いい天気ですね!たつです!

一橋祭の出演情報です!!

なんと今回、講演会で歌わせていただけることになりました!!

しかも・・・スタジオジブリの方の講演会に!!

な、なんてこった~!!

今からもうドキドキです!!

詳細はこちら↓


日時:11月7日(日) 12:30~14:15
※時間は変更になる可能性があります。

場所:一橋大学 東2号館2301教室

講師:
株式会社スタジオジブリ 制作業務部 取締役部長
野中晋輔氏

アカペラグループ どんぐり

内容:
日本だけではなく、世界中の人々に愛されつづけているスタジオジブリ作品。 直接制作に携わってきた方を講師にお招きし、ここでしか聞くことのできないジブリ作品の制作秘話をお聞きします。 どのようにして作品は生まれるのか、そしてそれを支えるスタジオジブリの裏側とは?

さらに、ジブリソングを歌うアカペラグループ“どんぐり”によるライブもあり!ジブリ音楽の魅力を存分に味わってください。

ジブリがもっと好きになる、身近になる。そして、作品をもう1度見たくなる。そんな講演会です。


ぐはぁ!!こんなジブリ代表みたいな場に立たせてもらっていいんでしょうか!!??

みなさんにジブリの魅力を伝えられるよう精いっぱい頑張らせていただきます!!


さてさて、一橋祭はそれだけではないですよ!!

毎年恒例、我らがアカペラサークルThe First Cryのストリートライブも6日と7日に

図書館前にて行われます!!


どんぐりもOB枠ですが歌うと思いますので、こちらも是非是非足を運んでください!!


皆さんにお会いできるのを楽しみにしております☆

それでは!!
スポンサーサイト
プロフィール

Ghiblies

Author:Ghiblies
どんぐり
ジブリソングを専門に歌うアカペラグループ。
2008年夏、フジテレビ「ハモネプ」に出場し、優勝。
一橋大学アカペラサークルTheFirstCryに所属。
のほほんと楽しく歌っております。
オフィシャルウェブサイト↓
http://ghibliacappella.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。