スポンサーサイト


あけましておめでとうございます!

となりのトトラ

あけましておめでとうございます!

昨年は休止ライブを始めとしてたくさんのライブをさせていただきありがとうございました。

また活動休止中にも関わらず、皆さまからたくさんの応援の言葉をいただき本当にありがとうございました。


今年は寅年ということで僕の干支です!(まぁ厄年なんですが・・・

トトロとネコバスも干支に合わせてごあいさつです~笑


2010年もまた皆さんに素敵な歌をお届けできるよう頑張りたいと思いますので

今年もどんぐりをどうぞよろしくお願いいたします☆
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

あけましておめでとうございます!
昨年は3月にどんぐりさんとのライブでの出逢いの年でした!それ以来、毎朝途中の音楽はどんぐりいろいろと決めていますみなさんの声をきいて元気をもらっています。
今年も毎朝お世話になります(笑)
どんぐり復活を応援してます

あけましておめでとうございます♪

去年はどんぐりいろいろの発売もあって、まだお会いしたことありませんが、とても楽しませていただきました(笑)

今年は是非どんぐりの唄を生で聴きに行ける機会を作りたいものです。

というわけで、今年も引き続きどんぐりを応援していきますので、よろしくお願いします(^^)

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いしま
遅れてすみません
1/4まで中国に行ってたもので…
今年またどんぐりに会えるぞ~

メジャーデビュー

どんぐりさんのサイトからリンクが張ってあるBam B Crew さんがメジャーデビューすることになったんですね(^O^)どんぐりさんはメジャーデビューは検討されているんですか?ハモネプ優勝者なら、スカウトとかないのでしょうか?私は東北なんで、ライブとか見に行けません(>_<)デビューしたら、もっといっぱい聞けるのに…

初めまして!

初めてコメントします。
どんぐりさんが、ハモネプ出演して、ずっとファンです。
というのは、自分もジブリが大好きで、どんぐりさんが歌っているジブリを聴くと、その曲のジブリを見たくなりますし、癒されるって言っても過言ではないですよ☆

けど、メンバーが就職?で活動休止になったのかで、
見られなくなったんだと残念がっていましたが、完全になくなってないようで、とても安心しました。
今年もジブリをお聴かせください!
新曲のアリエッティも期待してますw

ではでは・・・

No title

だぃぶ過ぎちゃぃましたけど………


どんぐりのみなさんぁけましてぉめでとぅござぃます゜+。(・∀・)・。+゜*♡

2〇1〇年がはぢまりましたね!!★★★(U▽U*)

今年ゎまたどんぐりの復活がみれるてことでとーっても楽しみです★★(o^ー^o)♪♪♪


どんぐりのみーなさんにとって2〇1〇年がぃっぱぃ笑顔でぃられるょぅに☆
幸せたぁっくさん素敵な年になりますょぅに゜+。*・。+・☆♣

No title

今更ですが 笑
今年もよろしくお願いします!←

今年は皆さんの生歌を聴ける機会があるので
今からとても楽しみです(^^)

皆さんにとって
笑顔溢れるいい年でありますように*

謹賀新年

たつさんの年賀状かっこいいです!!
トラ柄とは恐れ入りました((笑

これから、毎年の楽しみになりそうです☆
プロフィール

Ghiblies

Author:Ghiblies
どんぐり
ジブリソングを専門に歌うアカペラグループ。
2008年夏、フジテレビ「ハモネプ」に出場し、優勝。
一橋大学アカペラサークルTheFirstCryに所属。
のほほんと楽しく歌っております。
オフィシャルウェブサイト↓
http://ghibliacappella.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
