スポンサーサイト


ハモネプ♪

おひさしぶりです( ´ ▽ ` )ノ
みなさんお元気ですかー?
久しぶりに暖かくて、きょうはホクホクでした



さてさて、今日は

ハモネプ


の日でしたね!!



朝からそわそわしてましたが、
本当に楽しかったですねー



どこのバンドもすごくレベルが高くて、アレンジもいろいろあって、
わくわくしながら聞いてました

ハモネプも本当に幅が広がってますよね


私は、予選から姉と僕さんが一番好きで、
優勝の時に家族みんなで大騒ぎしてしまいました
姉弟みんな楽器できるっていうのもすごいですが、
あんなきれいなハーモニー作れたら、楽しいだろうなぁ


この前たつさんが日記に書いてましたが、
今度のハモネプライブにどんぐりも出ます~
そこで会えたらいいなぁと、今からそわそわです(*´∀`*)


さて、そのハモネプライブの練習が、そろそろスタートです!
詳細はライブまでのお楽しみですが、かなりいろいろ計画されているので、
きっとハモネプとはまた違ったアカペラが見られると思いますよ


明日大学にいるメンバーで集まっていろいろ相談してきます!


はやくどんぐりで歌いたいなぁとおもうあやかでした





スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

今回のハモネプも
見てて楽しかったですね♪
私はのーてんきさんが好きです*

でも見終わったあとに
前のハモネプが懐かしくなり
どんぐりさんが優勝した時のを見返してました(ω)笑

私はハモネプライブには行けないんですが
練習頑張ってください!

ハモネプゥ~

私もハモネプ見ましたよv-237
今回も良かったですね

ハモネプライブに向けて家でも色々と準備してますv-221
どんぐりの皆さんもご準備頑張って下さいv-237v-237
ハモネプライブでお会い出来る事をとても楽しみにしていますv-10

No title

お久しぶりです☆

>私は、予選から姉と僕さんが一番好きで、
>優勝の時に家族みんなで大騒ぎしてしまいました

「どんぐり」が優勝した時、私の家がこんな感じでしたよ☆
予選で見事に引き込まれました!!
やっぱり、好きなグループが優勝すると嬉しいですよね^O^


ハモネプライブにも出られるそうですね!
残念ながら、行けないですが・・・(未だ一度も生で聞いたことない((泣)
陰ながら成功を祈っています!!

ハモネプは帰りが遅くて見れなかったので、録画しています☆
明日にでもみる予定です!
「姉と僕」しっかり見ますね♪

かなりお久しぶりのコメントです

今回のハモネプも良かったですね。
ハモネプライブには行けませんが、頑張って下さい。
いつか生でライブ聞きたいです。
ライブをやるときには早めの告知をお願いします。

再来週の金曜ロードショーは

崖の上のポニョですね。
今から放送が待ち遠しいですね。

No title

あたしもジブリ大好きです!!

LIVEには行けませんが応援してます
楽しんできてくださいi-239

ハモネプ見ましたよ(^^)

僕も、「姉と僕」が一番好きでしたね~。

あの一体感は姉弟ならでは、他のグループでは出せないでしょうね。

素晴らしかったです。



ハモネプライブ、楽しいライブになるといいですね♪



…あぁ、「お会いできるのを楽しみにしています」っていつかここに書き込みたいなぁ(^^;)

初コメです♪
ハモネプ見る度にどんぐり思い出します!生でライブ見たいけど田舎なのでなかなか見に行けず…悲しいけれど遠くから応援してます! あやかちゃん可愛くて超好き~( ´∀`)

No title

ハモネプSuperライブ 6日の昼の部行きました!

久しぶりにどんぐりの歌声を聴いて うれしかったです。
綾花ちゃんのポニョ、たまちゃんのもののけ、
さらに 磨きがかかったような♪
もう少しどんぐりの歌声 聴いていたかったなぁ

ハモネプを通じて 知り合った他のバンドのみなさんとも
仲がいいんですね。 楽しそうで。

今度は どんぐりのステージを もっとゆっくり
味わいたいです。
プロフィール

Ghiblies

Author:Ghiblies
どんぐり
ジブリソングを専門に歌うアカペラグループ。
2008年夏、フジテレビ「ハモネプ」に出場し、優勝。
一橋大学アカペラサークルTheFirstCryに所属。
のほほんと楽しく歌っております。
オフィシャルウェブサイト↓
http://ghibliacappella.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
