スポンサーサイト


マジ帰ってきました~!爆

DSCF0375_convert_20100207131222.jpg

こんにちは!たまで~~す♪

帰ってきました~~~

イギリスから!!!!!!


そして帰って来るなりどんぐりの活動盛りだくさんで充実した日々を送っております!

今何をしているかといいますと・・・!

金曜日から3日連続公演の“ハモネプスーパーライブ”に参加中です!
これから昼公演!!!

私たちどんぐりだけの舞台はもうないのですが、
ジブリソングをたくさん盛り込んだ“癒しの森”コーナーで、
INSPiの方々と共演させていただきます♪♪

ストーリーのある舞台は初ということで、私たちにとっては新たなチャレンジになるわけですが、
それがとっても楽しいんですよ~~!

癒しといいつつノリノリな部分もあって!!

とりあえず私は帰ってきても楽しんでいるというわけです~~~

そんなわけでたま無事帰還のお知らせでしたーー
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

おかえりなさ~い☆

たまさん無事帰還ですね!うれしいです☆ハモネプスーパーライブ見に行きたかった~(泣)
次こそはマジで2度目の生どんぐり行きます!!
どんぐりにハマってから私のジブリブームが去りません(笑)
イギリスのお土産話またアップしてくださ~い☆

おかえりです^^

6日はもねぷライブ行っちゃいました>∀<

ただどんぐりオンリーが無かったのが><

でもとても楽しかったです^^

今後ライブやりますか?

たまちゃん

おかえりなさい(*^^*)
そしてどんぐりのみなさん
ハモネプライブお疲れさまでした*!
めっちゃ行きたかったけど
東京は遠いです(´;ω;`)
機会があればまた
去年の3月みたいに
関西に来て下さい☆
大阪で待ってます(`・ω・)

ライブ♪

ライブ行きましたよv-10
久しぶりにどんぐりを見ました!
どんぐりのライブはもうないんですか?
あったら是非見に行きたいです!
癒しの森だったんですか
風の通り道などを歌っていた時
か~ごめかごめ
か~ごのな~かの・・・
あれさえもアカペラで歌うとは・・・v-237
あやかさんとたまさんの衣装可愛かったですv-238
剣の舞もでしたね
剣の舞は私の卒業式の演奏する曲で投票されてました!
結局違う曲になりましたけど・・・。
私剣の舞いいと思いますけどね・・・。

そういえば前に猫の恩返しを見ました!
いい作品ですね!
きいちさんが歌っているときもいいし作品も良いなんて・・・。
もっと早く見るべきだった・・・v-12
あと前にポニョがテレビで放送されたみたいですね
みました!
ポ~ニョポ~ニョポニョ魚の子v-238
今度またTUTAYAで借りて来ますv-237

落書きに書き込める日楽しみにしていますv-237
ではまたv-222

No title

はじめまして。
スーパーライブ、拝見しました。思いがけず、「どんぐり」の皆さんも参加されていたので、狂喜乱舞でございました。
たまさん、ますます、伸びやかな高音で、素晴らしかったです!

会場でCD買ってしまいました。仕事で疲れた心を癒されております。ありがとう~!!

No title

あぁそんなライブが!!!
行きたかったです!!
でも、まずはどんぐりさんが、久々のライブ出演したことに遠くから喜んでいる所存です。はい。

また、出演することになった際には、お知らせお願いしますねー!!

たまさん
お帰りなさーい(^^)!

みなさん
ライブお疲れ様でした*
行きたかったです(;_;)
読んでるだけで
楽しそうな感じが
伝わってきて
るんるんしちゃいます♪笑

No title

はるるんさん

ただいまです~~!!
おぉ~~私たちの影響でジブリをより好きになられたとのこと!
どんぐりとしてはうれしいばかりです♪笑

鷹璃さん

いらしてくださったんですね。ありがとうございます!
私も戻ったことですし、これからもどんぐりでいろんな場所で歌っていこうと思っていますよ~

No title

空さん

どうしても私たちの生活の拠点が東京なため、東京での公演が多くなりがちですが、私たちとしては遠くに出向いての演奏もできたらと考えているところであります!その際には是非ともよろしくお願いいたします。

りんさん

ライブにお越しくださり、ありがとうございました!!
そうなんです、癒しの森には色んな曲が織り込まれており、すべてをアカペラでこなしているのです♪
私もまたねこの恩返し、ポニョが見たくなってきた今日この頃であります。。!

No title

笑み里さん

ライブにお越しくださり、そしてCDまで買っていただき本当にありがとうございます!
ブランクに負けないようこれからも精進して参りますっ!

welcome homeさん

ありがとうございます!!
これからもこのwebサイトを情報発信の場としていこうと思っておりますので、今後もどんぐりのサイトをチェックしていただけると嬉しいです!!

No title

恭子さん

ただいまです~~
今回のライブは一生の思い出になること間違えなしの、
本当に素敵なものでした!
メンバー共々、このような機会を与えられたことに感謝の気持ちでいっぱいです。
プロフィール

Ghiblies

Author:Ghiblies
どんぐり
ジブリソングを専門に歌うアカペラグループ。
2008年夏、フジテレビ「ハモネプ」に出場し、優勝。
一橋大学アカペラサークルTheFirstCryに所属。
のほほんと楽しく歌っております。
オフィシャルウェブサイト↓
http://ghibliacappella.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
