スポンサーサイト


ハモネプスーパーライブ★

みなさんこんにちは
寒くて震えているあやかです。
昨日は暖かかったのになぁ…。



さてさて、先週末はハモネプスーパーライブでした!!!
ブログを更新しようと思ったらきいち君に先を越されてしまいましたが、
私もスーパーライブの感想とか舞台裏をお伝えしたいと思います(*´∀`*)






一言で言ってしまうと、ハモネプスーパーライブは
出演者全員が、全力投球で作り上げた最高のライブでした




みんなこのライブを心から楽しんでいて、
オープニングで袖に控えているときなんて、
全員RAG FAIR&INSPiの歌にあわせてノリノリでとび跳ねたりしていて。
会場に掛け声を求めているところでは、舞台裏でもみんな叫んでいたんですよw

回を重ねるごとにいろいろ反省して改善したり、
待っている間ずっと練習したりと、みんなできる力を出し切ってあのライブを作っていました

最終公演の演目なんて、みんな曲のアレンジを変えたり、歌い方を変えたりと、
ものすごくフィーバーしてましたw
その分、最終公演の一つの演目が終わるたびにしんみりして、
エンディングの「あなたといれば」をうたっているときは、もうみんなうるうるでした


気分は高校最後の文化祭って感じですね。


私は、というと。
INSPiの方と共演した癒しの森が終わった瞬間、
今までの苦労とか、ミスしないで終われた喜びとか、いろいろなものがこみあげてきて、
ステージ裏で号泣してしまいました


とうぜん「あなたといれば」をうたっているときも、
涙が止まらなくて、後ろのほうでA-Zの女の子たちと泣きながら歌っていました

でもそれぐらい、本当にいい仲間といいライブを作れたなぁと、思います


来てくださった皆さん、共演者のみなさん
そしてライブを支えてくださったたくさんのスタッフのみなさんに、本当に感謝です。



きいち君も書いていましたが、
どんぐりにとっては、このライブが「復活後初ライブ」になりました。
なんだか最初からすごく規模も大きくて思い出にすごく残るライブで、
これからの活動がますます楽しみです+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


まずは明日のDream Liveを頑張ってきます。
こっちはスーパーライブと違って、学生が運営し、主催しているライブなので、
また別の感動があるんじゃないかなとわくわくしています


その次には姉と僕さんとの共演ライブもあるし…!!!
たくさんの方に声をかけていただいて、どんぐりは恵まれているなぁ…

期待にこたえるべく頑張らねば





改めまして、これからもどんぐりをよろしくお願いします!!!!!!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

どんぐり再結成...!
うれしい限りです!
いきなりお願いなんですけど、
どんぐりのCDをまた、出して欲しいです。
ライブに行きたいんですが、
遠いし、受験だし...なんで、
どんぐりの歌が聴けないんです(泣)
良かったらご検討ください

これからも応援してます!

ライブおつかれさまです
泣けるほど打ち込めるっていいですね☆


これから、どんぐりのライブが続くということで、すごく楽しみにしています
九州にもぜひ
プロフィール

Ghiblies

Author:Ghiblies
どんぐり
ジブリソングを専門に歌うアカペラグループ。
2008年夏、フジテレビ「ハモネプ」に出場し、優勝。
一橋大学アカペラサークルTheFirstCryに所属。
のほほんと楽しく歌っております。
オフィシャルウェブサイト↓
http://ghibliacappella.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
