スポンサーサイト


A cappella Dream Live

昨日はADLに参加してきました!

どんぐりにとっては復活ライブ第2弾
楽しかった~~(*^^)v

ADLは、総勢11バンド(!)・時間にして約3時間(!)・観客総数約1,500人(!!!!)という、
とても盛りだくさんなライブでした
運営スタッフ・当日スタッフの方々、本当に本当にお疲れ様でした!!
参加したバンドたちも豪華で、その中にどんぐりも参加できてハッピーでした
個人的にはAS★KNOWが生で聴けたのと、スパークルが久しぶりに聴けたのが嬉しかったです(^^)


昨日のどんぐり、実は1部と2部ではセットリストをがらっと変えました
昼は明るく、夜は大人っぽく(笑)というコンセプトで曲を選びました
やって思ったのは、どっちもどんぐりらしかったなぁってこと
どちらのどんぐりも、みなさんに楽しんでもらえてたらうれしいです☆
片方しか聞けなくて物足りない!って人は、どんぐりのライブにも来てくださいね(笑)



まだまだ続くどんぐりライブラッシュ!!
次は姉と僕とのライブだーーー!!



きいち

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ADLお疲れ様でした(^^)
行きたかったなぁ☆
生どんぐり♪逢いたかったデス…(>д<)
これからも頑張って下さい♪
長崎から応援しとるけんね~ヽ(´∇`)ノ
大好きばい(*μзμ)☆chu☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ライブ♪

何!?
ライブ!?
知らなかったv-12
行きたかったなぁ・・・。
次またライブがあるとき報告お願いしますv-15

No title

〉芳美さん
ありがとうございます。
九州方面へのどんぐりツアーも現在計画中です笑


〉りんさん
ADLの告知はそういえばできませんでしたね(;一_一)
というのも今回のライブ、チケットが気づいたら完売で、
告知する間もなかったんです笑

〉ゆりさん
どうもありがとう♪
一橋大学のアカペラサークルThe First Cryかどんぐりあてに出してもらえれば
届くと思います(^^)
またライブ見に来てください☆

ヽ(´∇`)ノ

お返事ありがとう(^o^)ノ
嬉しいデスッヽ(´∇`)ノ
是非、長崎にも来て下さい(*^∇^*)♪♪
きいち君に逢いたいなぁ☆〃

お返事ありがとうございます[i:63903]

わーい(*^□^*)
きいちさん、
お忙しい中
さっそくのお返事
ありがとう
ございます!
ファンレター
出しますね

またライブ
見に行きます^^
栃木県にも
来てください
応援してます
\(^o^)/\(^o^)/


ADLの1部に参加しました!
すっごく幸せな時間でした*
どんぐりさんだけでなく
全てのグループが素敵で
参加してほんとよかったです(^^)
生はテレビより断然いいですね(''*)!!
2部も参加したかったです(-ω-)笑

念願のCDもGetしちゃいました\^^/

ちなみにADL翌日からのテストが昨日終わったので
コメントが遅くなっちゃいました(°°;笑
プロフィール

Ghiblies

Author:Ghiblies
どんぐり
ジブリソングを専門に歌うアカペラグループ。
2008年夏、フジテレビ「ハモネプ」に出場し、優勝。
一橋大学アカペラサークルTheFirstCryに所属。
のほほんと楽しく歌っております。
オフィシャルウェブサイト↓
http://ghibliacappella.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
