スポンサーサイト


ライブ楽しい♪

ステージ

Growing of music終了しました!
来てくださったみなさんありがとうございました!!
姉と僕ファミリーの皆さんと素敵なライブができました

DAICHIも参加してすごく豪華なライブでした
そんなライブに参加させていただけて本当に感謝です!
お客さんにも感謝です
また姉僕ファミリーとライブがしたいなぁ~


そんなこんなで実は僕、姉僕の家に泊めていただきました
おそらく日本一有名であろうリビングはすごかったです!!
まるでスタジオでした
その日はDAICHIと一緒にしゅうくんのベットで寝させていただきました笑
しゅうくんありがとう~

そんなしゅうくんは本日受験です!
うまくいくことを祈っております
頑張れ!しゅうくん!!
しゅうくん・DAICHIと
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

20日のライブ行きました(´・ω・)

お疲れ様でしたー!!

どんぐりさんのハーモニーや曲のアレンジがすごい好きです\(^^)

あたしは特にポニョのアレンジがとってもかわいくて気に入りました!

またどんぐりさんの歌、聞きに行きたいですww

姉僕の家とか羨ましい(>∀<)!

ライブ楽しめたみたいで良かったですね~(*≧m≦*) 観に行きたかったぁ… (*´д`*)

いつか私もライブ観に行けるかなぁ…。生でどんぐりの歌を聴きたい!!
あと 姉僕の家にお泊まりですかぁΣ( ̄□ ̄)! 凄い!みんな仲良しで羨ましいです!

No title

>さっちゃんさん
ありがとうございました!
また是非聴きにいらしてくださいね☆
姉僕の家はすごかったです。
いえもうなんて言うか・・・すごかったです。笑

>かおりっち☆さん
僕たちもできるだけ皆さんに届けられるよう
作戦を練っております。・・・うむむむむ。
ほんとにみんな仲良しなんですよ☆
僕はダイチくんとしゅうくん二人も弟ができて大満足です!笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Ghiblies

Author:Ghiblies
どんぐり
ジブリソングを専門に歌うアカペラグループ。
2008年夏、フジテレビ「ハモネプ」に出場し、優勝。
一橋大学アカペラサークルTheFirstCryに所属。
のほほんと楽しく歌っております。
オフィシャルウェブサイト↓
http://ghibliacappella.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
