スポンサーサイト


ライブライブライブ!!

こんにちはきいちです
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

気がつけばもう3月ですね
2月はどんぐり復活、そしてライブと、すごく盛りだくさんなひと月だった気がします

またたくさんの方にどんぐりの音楽を聴いてもらえて
「ライブよかった」なんて言っていただけると、
う~ん復活してよかったなぁ…としみじみ思わずにはいられません




・・・そして

3月もライブします!!やった!!


「WALTZ SPRING LIVE 2010」
会場: 西武所沢店 2階正面入口特設ステージ
出演: どんぐり
日 : 3/28(日)
時間: 午後3時、午後5時(各回30分)


トトロの住む町、埼玉県は所沢
いつもどんぐりがとてもお世話になっているWALTZ所沢さんでストリートライブをします☆
HPのライブ情報にもupされてるので、そちらもチェックしてみてください♪

ストリートライブということで、いつもより近くでどんぐりを感じていただけるかなと思います
もしかしたらその日のために新曲も用意しちゃうかも



あ、そういえばどんぐりのHPがリニューアルされたのをご存知でしょうか?
前よりもさらにスタイリッシュに、どんぐりらしさがあふれたHPになりました
ぜひそちらにも遊びに来てください☆
掲示板もまた設置されたので、みなさんどんどん書き込んでくださいね


ではー

きいち
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ライブあるんですね´`*
行きたいです(´;ω;`)

わーー
新曲気になりますっ(>_<)

HP見ましたよ~!
ますます見やすくなって
とってもかわいいですっ◎

No title

所沢でライブ!!!!!
本当ですか?!

私所沢市にすんでます☆

絶対いきます!!


2月20日のライブはお疲れ様でした!!


夜の部の最後の方までいた
紫のジャンパー着てたものです^^
ママと一緒にいて...。
ご機嫌のあまり
「笑ってごらん」
をうたってたらたつさんもノってくれました♪
CDにサインもしていただいて。
写真もママは大喜びでした♪
本当にありがとうございました!!


学校で28日のライブの宣伝してもよろしいでしょうか!!???

No title

〉みーすけさん
ライブ来てくださーいi-189
新しいHP、いいですよね♪
僕もお気に入りです

〉礼乃さん
所沢市に住んでる!!
ばっちりじゃないですか!!笑
ライブで会えるのを楽しみにしてます♪
それと宣伝ありがとうございますi-184
たくさんお友達誘って見に来てください^^

お久しぶりです!
カントリーロード
ダウンロードして聞きましたよ(>_<)
やっぱりうますぎです!

No title

〉リュカさん
ありがとうございまーす♪
僕もついダウンロードしちゃいました(笑)
プロフィール

Ghiblies

Author:Ghiblies
どんぐり
ジブリソングを専門に歌うアカペラグループ。
2008年夏、フジテレビ「ハモネプ」に出場し、優勝。
一橋大学アカペラサークルTheFirstCryに所属。
のほほんと楽しく歌っております。
オフィシャルウェブサイト↓
http://ghibliacappella.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
