スポンサーサイト


所沢へGO!!

おはようございます!!きいちです。

今日は所沢ライブですよーーー\(◎o◎)/!

もうずっとこの日を楽しみにしてました。

また所沢で歌える…うれしい(/_;)

でもなんか今日はあいにくの天気みたいですね。。。

どうか雨が降りませんように

今日は寒いようですが、

どんぐりの歌で心から暖まりたい方。

所沢で待ってます☆(笑)

あ、でもストリートなので防寒はしっかりしてくださいね(>_<)



よし!!じゃあみなさん会場で会いましょう!!

いってきまーす

きいち
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ライブがんばってください(・ω・*)!

行けなくてすごく残念ですが‥
岩手から応援してます!!!

今日所沢で偶然どんぐりさんのライブを観ることができました!!知らなかったので本当にびっくりしました私はハモネプでどんぐりさんを見てアカペラに興味を持ち、一昨年冬の「しあわせの音」のライブにも行かせていただきました四月から大学生なのでアカペラサークル入りたいと思ってます。(ちなみにジュブナイルさんの大学です!!)今日はあいかわらずの美しいハーモニーに感動しました。本当にありがとうございました!!

ライブ最高!

[初めてライブを見てとても感動しました。僕は一番前で聴いていた小学5年生です。CDにサインももらいました。CDは学校放送で流してみんなにも聴いてもらいたいと思います。でも、やっぱりライブが一番だと思うので、よければ僕の通っている所沢市立若松小学校で歌ってもらいたいと思います。これからも頑張ってください。

No title

ライブお疲れさまでした!
所沢在住で先ほど見させていただいた者です(^O^)

私もジブリは大大大好きで楽しめました。
寒い中でもみなさんとても美しかったです!感動です!

どうもありがとうございました!
また機会がありましたら見に行きたいです。

寒かったけど…

手作りうちわで、母娘で応援に行きました。とても近くで歌声を聴けたので嬉しかったです。
二月の「姉と僕」のライブで、すっかりファンになり即CDを購入し、車でのお出かけの時も、散歩の時もず~っと聴いています。
もう少し暖かくなったら、きんさんが教えてくれたトトロの森に行ってみたいと思います。次は「ブン♪」のうちわを作ります。  母

今日は寒かったけど、みんなの歌声がきれいで、気持ちが温かくなりました。また、ライブがあったらママと一緒に行きたいです。次のライブでは暖かい日に「風の通り道」が聴きたいです。  きさピョン

プロフィール

Ghiblies

Author:Ghiblies
どんぐり
ジブリソングを専門に歌うアカペラグループ。
2008年夏、フジテレビ「ハモネプ」に出場し、優勝。
一橋大学アカペラサークルTheFirstCryに所属。
のほほんと楽しく歌っております。
オフィシャルウェブサイト↓
http://ghibliacappella.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
