スポンサーサイト


こんばんは^^

どうもきいちです。

先日の所沢ライブに来てくれた皆さんありがとうございました~~

あの日はほんとにほんとに寒かったんですが、

思っていたよりもたくさんの方が足を止めてくれて…(/_;)

ライブの感想等もありがとうございます

とっても励みになります。



所沢ライブはどんぐり単独では実に一年ぶりのライブでした。

だから本当にワクワクして(>_<)

ストリートライブってみなさんとの距離が近いんですよね。

その分みなさんとのつながりが感じられて、ライブってやっぱりいいなって思えます。

しかしほんとに寒かった!!

マイクが冷たい冷たい(笑)

僕なんて、実はホッカイロ3つくらい貼ってましたからね(笑)

でもそんな中どんぐりの歌を聴いてくれた皆さんにはほんと感謝です!!

いつも聴きに来てくれる方、初めてどんぐりを聴いた方、どんぐりを好きだと言ってくれる方。

みなさんのおかげで、今日もどんぐりは楽しく歌うことができます。ありがとうございます




そして今回のライブで最もお世話になったワルツ所沢のみなさん!!

ライブのスケジュールや宣伝、ステージの設営から物販のお手伝いまで、何から何までお世話になりっぱなしでした。

ワルツ所沢には、いつ来ても温かく迎えてもらえて、どんぐり一同感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます。

音響のシグマさんも、寒い中ありがとうございました!

一つのライブって、裏で支えてくれる人たちがいて初めて成り立つんですよね。

その気持ちをいつでも思い出させてくれる、ワルツ所沢はとても大切な場所です(^^♪

ワルツ所沢大好き!!またライブさせてくださーい!!

あ、みなさんも所沢に訪れた際は、ぜひワルツ所沢でお買い物を(笑)




さ、ということで、とても楽しかった所沢ライブ。

次のどんぐりライブは・・・、いつになるんでしょうか?

きっと4月中は無理かなぁという気がしますが((+_+))、

できれば5月くらいにどこかでやれたらなぁと思ってます。

ライブ情報は逐一HPにアップしていきますので、ぜひチェックしてくださーい!!



もう3月も終わって春到来ですね!!

国立の大学通りには、とてもきれいな桜並木があります。

その写真とかそのうちアップしたいなぁ~~

では、長くなってしまいましたが、みなさんも素敵な春の季節をお過ごしくださーい!!

きいちでした。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

寒い中ありがとうございました

先日は寒い中のライブありがとうございました。
本当に寒い一日でしたが、どんぐりの歌を聴いて暖かい気持ちになれました(^^)/
どんぐりの歌は何回聴いてもいいです(☆_☆)
素晴らしいステージありがとうございました。

どうもお疲れ様でした

先日は、寒い中お疲れ様でした。
近い距離で、みなさんの一生懸命な歌を聴けて嬉しかったです。
おかげさまで、とても元気が出ました。
帰る前に、お写真もありがとうございました。
社会人になられてからや、卒業論文をかかえての活動は大変かと思いますが、
どうぞお体に気をつけてください。
少し遠いところに住んでいますが、
次のライブにも足を運べるようにがんばります。
どうもありがとうございました。

楽しかったです

いつもCDで聴いて楽しんでいますが、
ライブでは“風になる”が聴けて、とても嬉しかったです。
ありがとうございました!
プロフィール

Ghiblies

Author:Ghiblies
どんぐり
ジブリソングを専門に歌うアカペラグループ。
2008年夏、フジテレビ「ハモネプ」に出場し、優勝。
一橋大学アカペラサークルTheFirstCryに所属。
のほほんと楽しく歌っております。
オフィシャルウェブサイト↓
http://ghibliacappella.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
