

来たぁ!!関西だっ!!

どうももももも!社会人二日目のたつです!

先日のワルツ所沢ライブは楽しかったです!

やっぱりライブはいいもんですね。



さてさて!

今回はまたまたビッグニュースですわさ!


なんと関西でまた歌います!!

やっほ~い

関西アカペラジャンボリー、通称KAJa!(かじゃ)

2008年に出場したJAM(Japan Acappella Movement)と同じく日本最大級のアカペライベントでございます!

全国のアマチュアアカペラグループがつどうすんごいイベントです!

関西付近の皆さん、是非お越しください!!

-------------------------------------------------------------------------
関西アカペラジャンボリー2010!「WA!」

日時:平成22年5月22日(土) 12:00~18:00 入場無料(雨天決行、荒天中止)
   ※荒天の場合 平成22年5月29日(土)に延期開催予定

場所:三井アウトレットパーク マリンピア神戸 臨海休養広場Ⅰ(おさかな広場)

※現時点では予定の段階です。
※掲載されている情報は変更になる場合がございます。

http://kaja2010.seesaa.net/
-------------------------------------------------------------------------


明日はハモネプファミリー(最近出場者でこう呼んでます)の我らがボス(?)

Bam B Crewのライブがあります!

CDも発売して大活躍ですね

A-Zも明日ゲストできますね!

どんぐりも心からお祝いしております

そんなわけでどんぐりも負けじと頑張りたいと思います!


借り暮らしのアリエッティソング発売(4月7日)が楽しみなたつでした

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

わーい♪

私の町からは電車で1時間位かかりますが、町田の事を思えば、むっちゃ近い!(笑)

今度は娘(新小4)を連れて行きます☆
娘は歌う事が大好きです。耳コピして歌ってます。(親には全く音感はありません(^^;))

どんぐりさんのアレンジに憧れを抱いている娘に一度生で聴かせてあげたいと思っていました。

関西に来てくださって、娘にも聴く機会を設けてくださり有難うございますっ!!

借りぐらしのアリエッティ、フランスのアイリッシュハープ演奏者ですよね?日本語うまっ!
どんぐりさんのアレンジでも楽しみにしてます☆

土曜日行けねぇッス(T_T)

せっかく関西なのに…。

せめて日曜なら絶対行くのに…うぅ。。。

Σ( ̄□ ̄)!

関西……!!(゜Д゜)
神戸……!!(゜Д゜)

絶対行きます!!
嬉しい~!二時間ちょいで行けるから全然余裕です(*≧m≦*)

てか しょっちゅう行ってます!!

やっと生でどんぐりの歌聞けると思うと 今から興奮です(笑)

子供にも聴かせてあげれる~♪ 本当に楽しみにしてますヾ(^▽^)ノ

No title

かっ関西v-237v-236
行けない・・・。
埼玉なんすよ・・・。
・・・。
まっ親にせがんでみます・・・。

かっ関西!?

かっ関西v-237v-236
行けない・・・。
埼玉なんすよ・・・。
・・・。
まっ親にせがんでみます・・・。

No title

v-154
ごめんなさい・・・。
v-137回やってしまいました・・・。
以後気をつけます・・・。

晴れたらいいなあ

 かじゃ 行きます。順延にならないよう晴れたらいいなあ。
楽しみにしています。新曲増やしてほしいです。
プロフィール

Ghiblies

Author:Ghiblies
どんぐり
ジブリソングを専門に歌うアカペラグループ。
2008年夏、フジテレビ「ハモネプ」に出場し、優勝。
一橋大学アカペラサークルTheFirstCryに所属。
のほほんと楽しく歌っております。
オフィシャルウェブサイト↓
http://ghibliacappella.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
