スポンサーサイト


春ーーー!!

こんばんはきいちです☆

いよいよ4月も始まって、新学期に心躍る時期ですね^^

うちの大学にも新一年生が入学してきました!

いやぁいつ見ても新入生ってのはピカピカして見えるもんですね笑

この時期大学では、新歓期といって部活やサークルの新入生歓迎行事が盛んに行われます。

そして我らがアカペラサークルThe First Cryも例外ではありません!!

今週末の土曜日には新歓ライブを行うようです(^^♪

僕は残念ながら出演しませんが、後輩たちの頑張りを見に、足を運ぼうかなーと思っています。

このブログを見ている方で、一橋大学のアカペラサークルに興味のある方!

ぜひこの週末に国立まで足をお運びください☆

大学に入って何か新しいことを始めてみるのもいいもんですよー

詳細なんかはThe First CryのHPに載せていますので、そちらもチェックしてくださいね(>_<)



春と言えば桜の季節ですが、みなさんお花見には行きましたか?

おすすめのお花見スポットがあったらぜひ教えてください

でもこれからでも間に合うのかな…笑


ということで、今日は国立・大学通りの桜並木と一緒にお別れしたいと思います。

国立駅から撮った写真です。

国立もなかなかの名所でしょ?笑

ではでは。


きいち



DVC00156[1]
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

 桜すごくきれいですね。桜の季節に行ってみたいです。
なんだか、自転車に乗って、春の風になるって感じで爽やかさが伝わってきます。どんぐりの皆さん5人の笑顔を運んでくれそうな写真ですね。
プロフィール

Ghiblies

Author:Ghiblies
どんぐり
ジブリソングを専門に歌うアカペラグループ。
2008年夏、フジテレビ「ハモネプ」に出場し、優勝。
一橋大学アカペラサークルTheFirstCryに所属。
のほほんと楽しく歌っております。
オフィシャルウェブサイト↓
http://ghibliacappella.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
