スポンサーサイト


EARTH DAY TOKYO & ライブ告知!!

こんばんは!!たつです!

ホームページ再びリニューアルしました!

このブログを始めいろいろあったものをようやく一つにまとめられた感じです。

でもまだ見にくいとかあったら言ってください☆


さてさて、今日はどんぐりで練習しましたよ♪

そのあとですね、代々木公園のEarth Day Tokyoというイベントに行きました!

100418_1324~01

エコがテーマのこのイベント、NPOをはじめとするいろいろな団体が展示をしていました!

100418_1711~01

その中の一つで、「10年後の○○にメッセージを!」というコーナーがあったので、

10年後のどんぐりにメッセージを書いてきました!

10年後には忘れてそうですが笑


他にも食べ物のお店もたくさんありました!(むしろそっちがメイン?)

野菜だけでお肉を全く使わないカレーとか五穀米おにぎりとかぐるぐるウインナーとかたくさん食べました。

料理はヘルシーなんですがそれだけ食べちゃ意味ないですね笑


ステージではライブもやっていまして、みんなでこうやってテーマを持って集まれるってすごいなぁと思いました。

どんぐりもエコなグループを目指して頑張ります!!



って思ってたらなんとそんな感じのイベントに出演が決まりました!

ハモネプライブ再びです☆

MUSIC DAY2010 SUPER LIVE
~緑と環境のコンサート~ ハモネプPARK

●出演アーティスト
RAG FAIR/INSPi/腹筋学園/きゅーぶ!!/姉と僕/だいち/おてん
どんぐり/A-Z/センメ(5月4日のみ出演)/ピノ☆(5月5日のみ出演)

●開催日
2010年5月4日 OPEN/13:00 START/14:00

2010年5月5日 OPEN/12:00 START/13:00
※雨天中止

●場所
駒沢オリンピック公園中央広場

●コンサート協力費
(観覧エリア内全自由)/税込3800円
※3歳以上チケットが必要。

チケット、詳細は→http://musicdayjapan.jp/?p=347


ということで緑と環境のことを考えながらハモネプバンドが歌います!!

よーし!がんばるぞ~!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Ghiblies

Author:Ghiblies
どんぐり
ジブリソングを専門に歌うアカペラグループ。
2008年夏、フジテレビ「ハモネプ」に出場し、優勝。
一橋大学アカペラサークルTheFirstCryに所属。
のほほんと楽しく歌っております。
オフィシャルウェブサイト↓
http://ghibliacappella.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
