

ライブ出演中止のお詫びとライブ情報

こんばんは、たつです。
ちょっと残念なお知らせです。


MUSIC DAY2010 SUPER LIVE ~緑と環境のコンサート~ ハモネプPARKの

どんぐりの出演がメンバーの都合により中止となりました。
チケット買っていただいた方大変申し訳ありません・・・

できるだけ中止にはならないよう主催者側と相談したのですが
断念する運びとなってしまいました。

ですが、他のハモネプグループのみんなが絶対盛り上げてくれるので、
是非チケット買った方は行ってください!!
後悔しないはずです!!僕が保証します!!




そして、その代わりに・・・とは言えないのですが、
5月9日の母の日にイベント出演が決定しました!

closing_header1.jpg

ジョイセフ(JOICFP)という国際協力NGOのチャリティイベントで歌わせていただきます!
イベント自体は現在進行中で行われているので是非のぞいてみてください☆
http://www.modeforcharity.jp/

実は僕とジョイセフとは深いかかわりがありまして・・・
そこらへんの話は僕のブログのほうでしたいと思いますのでこちらもチェックしてください♪
http://ameblo.jp/kazenoto-rimichi/
あ、お伝えし忘れてましたが、個人ブログをアメブロのほうで始めたんです。
他のハモネプのみんなもやっているので是非見てみてください~
どんぐりの他のみんなにもやればいいのに~と布教活動中です(笑

ちなみにジョイセフは母子保健の活動を行っている団体です。
こちらについても僕のブログでお話ししたいと思いますが、
是非ジョイセフのHPからも活動を見てみてください☆
http://www.joicfp.or.jp/jp/

母の日のイベントだけあって、お母さんと子供さん向きのイベントですので、
子育て奮闘中のお母様たちは是非お子様と一緒にいらしてください!
もっちろんお父さんも大歓迎です!

詳細はライブ情報、またはhttp://www.modeforcharity.jp/からどうぞ!!
それではまた♪

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

私は東北人なのでなかなかライブ見に行けませんが
夏休みにもしライブがあるなら、行こうと思ってます!
本当にどんぐり大好き!アカペラ大好き!
初めてYouTubeで見たとき感動で泣いてしまいました
生で聞いたら嬉しすぎて死んじゃうかも…(笑)


えっ(´・ω・`)!

チケット買ったのに‥←
しょっくです(;_;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>みづきさん
ありがとうございます!!
いろんなところでライブしたいと思ってますので
機会があれば是非いらしてください☆
でも死なないでください☆

No title

>ゆりさん
本当にごめんなさい!
僕らも本当に出たかったです・・・
また機会があると思いますが
そのときはこんなことないようにしますね(><)
プロフィール

Ghiblies

Author:Ghiblies
どんぐり
ジブリソングを専門に歌うアカペラグループ。
2008年夏、フジテレビ「ハモネプ」に出場し、優勝。
一橋大学アカペラサークルTheFirstCryに所属。
のほほんと楽しく歌っております。
オフィシャルウェブサイト↓
http://ghibliacappella.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
