スポンサーサイト


japan gooaaaal !!!!!!!!!!!!

たった今本田選手が決めてくれました!!
ラジオ放送を聞きながら書いております

みなさんworld cupは楽しんでいらっしゃいますでしょうか??

我が家では大騒ぎで、下から(私は二階におります)叫び声が聞こえてきます笑


梅雨入りにworld cupと忙しいこの6月ですが、われわれどんぐりはもっと忙しい月です。。!


なぜなら!
メンバーのきいちと、
ハモネプでお世話になったカメラマンのおかべさんと、
おかべさんの娘さんの月ちゃんと、

そしてわたくしたまの

誕生日らーーっしゅ

だからです



昨日はその合同b-day partyを高円寺の baby king kitchen とゆーcafeで開いてもらいました!!

そこのcafeでは、ジブリ映画に出てくるメニューが食べられるのですよー♪
そしてななんと、

運ばれてきたサプライズケーキには
“どんぐり”の文字と“トトロ”の姿が!!!


オリジナルケーキですよっっ


感動、感激いたしました!
かわいいーーーー
芸が細かい~~~~

もちお味もgooooodでしたよ!!!!


北欧っぽいかんじの素敵なcafeでした
お子様連れも多くて、なんだかゆったり過ごせますよー


どんぐりのみんなからはジジの置時計を頂きました!
みんなありがとう!!!

今目の前にそのジジがおりまーす



にしても月ちゃんかわいかった♡
お初にお目にかかったので、みんな大興奮でした。


特にリーダーはほくほくしすぎて完全にゆであがってました笑


とにかく、どんぐりは子供が大好きみたいです!!









スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

お誕生日☆

お誕生日おめでとうございまーす☆

6月は誕生日ラッシュなのですねー!6月って多いんですかね?私も今週の金曜なんですよ。

たつさんのブログでケーキみました!すっごく繊細によく
できたかわいいケーキですねー!
ジブリの料理ばかり出てくるなんて、素敵なカフェ☆
今度関東に行ったらぜひ行ってみたいです。

日本ゴール決めましたね!!
私も盛り上がる家族の横で、音のみ聞きながらどんぐりHP見ていたら、たまさんの書き込みがあって、うれしくなってコメントしました☆

どんぐりさんはハモネプでのつながりを今でも大事にされているんですね!まさに「君と出会えた幸せ祈るようにー♪」ですね。
いつまでも仲良しどんぐりでいてくださいね♪

No title

はるるんさん

お誕生日おめでとうございまーーす!!
今日ですよね?

いつもコメントしてくださってありがとうございます(^^)
はるるんさんにとって素敵な一年になりますように☆


そうですね、高円寺の街自体もなかなか面白いので、東京に来た際はゼヒゼヒ立ち寄ってみてください♪
中央線沿いはわれわれどんぐりによく合うのんびりとした街が多く魅力的なんですよ~~笑
プロフィール

Ghiblies

Author:Ghiblies
どんぐり
ジブリソングを専門に歌うアカペラグループ。
2008年夏、フジテレビ「ハモネプ」に出場し、優勝。
一橋大学アカペラサークルTheFirstCryに所属。
のほほんと楽しく歌っております。
オフィシャルウェブサイト↓
http://ghibliacappella.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
