

金沢アカペラ・タウン2010、そしてハモネプチャンピオンズCD!!

こんにちわわわ!

たつです!

こちらのブログはだいぶお久しぶりになってしまいました

さて、まずは久しぶりにライブのお知らせです☆

関西に引き続き、今回は北陸だ~!!!


金沢アカペラ・タウン2010

日時:8月21日AM11:00~PM8:00

場所:金沢市内8ヶ所


このイベント、金沢のまちをあげての大イベントです!!

市内8ヶ所でのストリートライブ形式!!

ゲストもすごけりゃ出演者にもプロが混じるくらい!!

これは北陸の皆さん見に来ないと損ですよ


どんぐりも新曲準備して参戦です




そしてそして、もう一つのお知らせは・・・

9月1日、ハモネプチャンピオンズCD発売です

もう予約できるみたいですね~

レコーディングはこれからですがめっちゃ楽しみです

またたくさんの人に聞いてもらえそうです~

てかなにより豪華!!

じゃ~んずΩ

soft voice

Bam B Crew

A-Z

姉と僕

センメ

DAICHI

他スペシャルユニットもあるようで・・・

DVDもあるそうですよ!!

ほしいぃぃぃぃぃ!!(ドーラ風



歌う機会が減ってきていますが、

一つ一つの出来事を大切に歌っていきたいと思いますので、

応援よろしくお願いします



アリエッティ早く見たいよ~!!!!

そんで歌いたいよ~!!!!

というわけでたつでした

comment

管理者にだけメッセージを送る

タイトル見て、石川なら行っちゃおう!と意気込んだんですが…出勤日でした。しょぼーんです…
残念すぎます。
私の日頃の行いが悪いとしか思えません(泣)次のライブには行けるように精進します!

CDおめでとうございます(^-^)/
新曲が入ったらいいなと淡い期待を抱きつつ買います♪
プロフィール

Ghiblies

Author:Ghiblies
どんぐり
ジブリソングを専門に歌うアカペラグループ。
2008年夏、フジテレビ「ハモネプ」に出場し、優勝。
一橋大学アカペラサークルTheFirstCryに所属。
のほほんと楽しく歌っております。
オフィシャルウェブサイト↓
http://ghibliacappella.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
