

卒業ライブのお知らせ

こんにちは!たつです!

このたびメンバーのきいちとあやかが卒業を迎えるにあたり、
どんぐりとしての活動にも一区切りをつけることになりました。

そこで応援してくださった皆様へ向けて、ライブをUstreamで配信したいと思います。
ささやかなものですが、感謝の気持ちを込めてお送りします。

*****************************************
~卒業ライブ~
どんぐりいろいろ

2011/3/27(日)
19:00~20:30
http://ustre.am/uaHY
にて配信します!

※Ustreamは生放送ですので上記の時間に
URLにアクセスしてご覧ください。

*****************************************

春からメンバーのほとんどが社会人となります。
今後、皆様の前で歌う機会はますます減ってしまうとは思うのですが、
どこかでどんぐりのことを覚えていていただければ嬉しいです。

それでは今週末にお会いしましょう!

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Ghiblies

Author:Ghiblies
どんぐり
ジブリソングを専門に歌うアカペラグループ。
2008年夏、フジテレビ「ハモネプ」に出場し、優勝。
一橋大学アカペラサークルTheFirstCryに所属。
のほほんと楽しく歌っております。
オフィシャルウェブサイト↓
http://ghibliacappella.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
