スポンサーサイト


出た~~~♪

ブログをご覧のみなさん。
どうも、きいちです。








みた?












見ました??











ハモネプに、








てれびにどんぐりがでたぁぁぁぁぁ!!


ぅわああああ!!




ということで今日!あ、もう昨日か。
ハモネプに出ました~~~♪

自分がテレビに出ている~~♪
変な顔~~笑 
変な声~~~~~笑笑


みなさんハモネプ見ていただけたでしょうか?
自分がテレビに出てるなんて変な感じ(^・^)
しかも(ネタばれ注意)どんぐり、優勝してしまいました!!
いやぁ知り合いの人たちからお祝いのメールなんかいただいたりして、
ほんとに感無量~~~っ、って感じです♪

全国に僕たちの歌が届いたんですね~~
ハモネプを見て、どんぐりの歌を聴いてくれた方々!
聴いて、そしてなにかを思ってくれた方々!
ありがとうございます(ーー゛)
ぜひぜひ声を聞かせてくださ~~い
よくても悪くても、なにか反応があるってすごくうれしいことです♪
ってことをこの数時間だけでも実感しました(笑)
みなさんのコメントを読むのすごくたのしいしうれしいです。ほんとに。

う~~ん、優勝できてほんとによかった♪
わ~~~ぃ!優勝だぁ優勝だぁ(^o^)/
どんぐりを支えてくれた人たちに感謝感謝ですね~~



スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

感動!!!

ハモネプ優勝おめでとうございます!
予選のポニョは鳥肌が立ちっぱなしで泣いてしまいました
決勝のもののけ姫はコーラスとボーカルがうまくマッチしてとてもよかったです!
実は高3で商学部志望です
来年みなさんに会えるのを楽しみにしてます
絶対合格します!!!

ファンになりました!

初めまして。
かわいいから神秘的なくらいまでに、綺麗な声の響きに感動しました。曲の構成もすごい!決勝ではダントツでしたよね♪生で聞いてみたくなりました。感動をありがとう!

おめでとうございます!

優勝おめでとうございます!
あのレベルの高い戦いの中でも、どんぐりさんの歌声は
群を抜いていたと思います。ポニョを聴いて終わったとき、
「あ、ここ優勝だな・・・」と確信しました。笑

昨年一橋を目指していたこともあり、(私事ながら現在浪人中・・・)
余計応援したくなりました。
これからも素晴らしい歌声を響かせてください!

おめでとう!

会場で応援していました(秘)
放送を見て 改めて うむ。どんぐり優勝間違いなし!
確信いたしました(結果知っておりましたが ネタバレ注意!?)

歌うことが好きで、ジブリが好きで
楽しそうに歌っている どんぐり の雰囲気は
周りを本当に幸せな気分にしてくれますよね。
そして、あのポニョは アレンジも ハーモニーも 振り付けも(笑)
絶品でございます。

これから 色々なことがあると思いますが
ジブリが好き、歌が好き、アカペラが好きという気持ちを
大切にしてくださいね。

陰ながら応援しています。(〃⌒ー⌒〃)

おめでとう

どんぐりの皆さん、ハモネプ優勝おめでとう御座います。

昨晩、偶然にフジテレビを回したら、とってもすばらしいハーモニーが聴こえ思わず見入ってしまいました。絶対優勝するのではとその瞬間思い、最後まで見させていただきました。
当初、一橋のサークルだとは知らず、解説やテロップでそのことを知り、優勝が決まった瞬間、自分のことのように喜びました。
そう、私は一橋OBなのです。
今はあるコーラスグループに所属して時々声を出していますが、どんぐりさんのような息の合ったハーモニーはなかなか出ません。

今後も是非活動を続け、場合によってはメジャーデビューを目指してみては如何でしょうか?蔭ながら応援しています。
少なくともCDの自主出版等すれば絶対ヒットすると思うのですが。
勿論、そのときは大量に?購入させていただきます。

感動しました

初めてハモネプを見ました。
(普段テレビを見ないので)

ボクもジブリファンなんですが、「どんぐり」の皆さんの歌を聴いて、見入ってしまいました。
ホントに感動しました。
他の曲も聴いてみたいです。
どんぐりの曲がCDになったら絶対に買います。

また「どんぐり」の曲を聴ければ良いな~と思います。
これからも続けられる限り、続けてくださいね。

優勝おめでとうございます

はじめまして!
ポニョの曲 アレンジもハモリも とっても良かったです。
あの番組は 今回初めてみたんですが どんぐりさんのポニョは 安心して聞けました。
ちょっぴり ベースにヒヤヒヤする時もありましたが…。(笑)
オンチ(=主旋律以外のパート)と呼んでいますが そのパートの方々! 頑張ってくださいね~!
ぜひとも 応援させて下さい。
プロフィール

Ghiblies

Author:Ghiblies
どんぐり
ジブリソングを専門に歌うアカペラグループ。
2008年夏、フジテレビ「ハモネプ」に出場し、優勝。
一橋大学アカペラサークルTheFirstCryに所属。
のほほんと楽しく歌っております。
オフィシャルウェブサイト↓
http://ghibliacappella.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
