スポンサーサイト


みんなでみましたー♪


なんだか、HPにもこのブログにも反響が多いようで、
日記を書くのもおっかなびっくりです・・・


まだ全部見切れてないんですが、
みなさんの反応が、一つ一つ、とてもうれしくて

あとでまたじっくりみさせていただきます。

お祝いメールを送ってくれたみなさんも、
本当にうれしかったです。この場を借りてお礼をば・・・。

本当にありがとうございます
励みになります<(_ _)>




今日は、メンバーみんなで渋谷まで行ってきました
一緒に出ていた皆さんでみたんですけど、
プチ同窓会みたいなかんじで、面白かったです。

最後に各バンド一曲ずつ披露したりして。

すごく贅沢な時間でした。

いつかあの方々と箱ライブ出来たらたのしそうですね~



それにしても、今日ようやく「優勝した」っていうことが現実味を帯びました

収録から今まで一か月以上あいていて、
その間になんだかもう夢でも見ていたような気分になっていたので・・・笑


今まで支えてきてくれた人々に、本当に感謝です。



これからもがんばるぞーーと、決意も新たな、あやかでした。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ポニョ

ポニョを聞いて早速ダウンロードしたファンですv-238
もののけ姫も もちろんダウンロードいたしましたv-218

すごい反響ですね。
どうぞ どんぐりは どんぐりのままで。

ぽにょぽにょ ととろ~っと変わらないでいてくださいv-22

No title

初めまして☆
8才と7才と3才の、3姉妹を子育て中の29才母です。
今日(もう昨日か)家族で観ました♪
子供達が「絶対どんぐり優勝~!!」
と、ポニョ聴いてすぐから、ず~っと言ってましたo(^-^)o
優勝を聞いて、三人で跳びはねて喜んでましたよ~♪
本当におめでとうございます♪♪♪
因みに、我が家も宮崎監督作品の、大ファンです♪
今度は是非、パンダコパンダも♪(^O^)/
岡山なので、聴きに行けないのが残念です(>_<)

ビツクリ

社学の4年のモノです。
優勝なんてすご過ぎですね…
ブログのタイトル「耳をすませば」もいいですね。
やっぱり耳すまですよね。
今年の一橋祭でもやるんでしょうか?
是非一度生で聴いてみたいです

本当におめでとうございます!

あやか好きだああああ!!!!!!!!!!
メアド教えてw

感動!!

はじめまして。
ハモネプは大好きで毎回かかさずみてますが
このグループの存在ははじめて知りました。
きんさんのアレンジにはほんと驚きでした。
で、皆さん声にあってる曲をリードボーカルで・・(#^.^#)
今後も頑張ってください。
で、私は40代主婦で関西にすんでますので
もしももしも関西で何かやることあるようでしたら
教えてほしいです~

おめでとうございます!

あらためまして、優勝おめでとうございます!

ポニョも、もののけ姫も素晴らしかったです!
あやかさんの声、たまさんの声、共に感動しました!
小5の娘も小3の息子もとても喜んで見てましたよ。

機会がありましたら、子供と一緒に生で見てみたいです!


これからも頑張ってください!

No title

おめでとうございますv-22
アレンジとハーモニーが素晴らしかったです。
いわゆるアカペラグループとは一線を隔している独自性と
楽曲によるボーカルの使い分けもナイスですね~。
ポニョのボーカルの方がもののけでコーラスに回られて
ポニョの時とは違うの声のバランスで出してらしたのでやられたと思いました。

生歌を聴ける機会があれば是非聴きたいです。
これからも独自のスタンス、スタイルで素敵な楽曲を届けていってください。
素敵な歌をどうもありがとうv-238

No title

おめでとうございます!!

とても心地よかったです。

ありがとうございました☆

No title

優勝おめでとうございます。
ブロック戦が終わった段階では、どのチームがNO.1になるか予想がつきませんでしたが、決勝戦が終わった段階で「優勝はどんぐりだ」と思いました。
本当におめでとう。そして感激をありがとう。

タカは西国立に住んでいるので、富士見台バザール・一橋祭、見に行きます。

Talk Like Singin' ?

Hi whussup !

昨日一度しか聞いていないのに、ずっとあやかさんの

何とも言えない声v-264が、ずっと耳に残っています。

きっと
あやかさんはおしゃべりする時も歌うように
しゃべるんでしょうねv-10

まだファンになって二日目ですが、
ライブに言って
お話してみたいです!

Much Luv :-D





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハモネプ

優勝おめでとうございますv-237

どんぐり凄かったです♪

ポニョを何回も聞いています☆★

これからも頑張ってください(^o^)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

静岡からです

どうも、こんばんは♪
どんぐりさんのページ、楽しく読ませて頂きました。

収録は、録画してたのですが見ていて、とても感動しましたし
癒されました。心の底に、すぅ~と入ってくるような気がしました。
何度、ビデオ見ても良いですね。
テレビという大きい舞台で、実力が出せるのはとても凄いと思います。私もレーサーとして、先月まで大観衆の前で走っていましたので、何だか見ていて熱くなるものを感じました。

これからも、どんぐりらしく頑張って下さいね。応援してます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あやかさんの歌声、日本のどの歌手よりも心に響きました。その歌声には人を幸せにし、癒してくれる、魅力的な力があると思います。又、いつの日かテレビの前であやかさんの歌声を聞ける日を,楽しみに待っています。

すごぉ~

どんぐり優勝おめでとうございます。

ハモネプでポニョ聞いたときはあの曲がこんな風にアレンジされるなんて.....金さんサイコーです。
あやかさんの声もすっごいかわいくて少女みたいに聞こえました。

もののけ姫もフルコーラスで聞いてみたいです。
とにかくホントにホントにおめでとうございました。
プロフィール

Ghiblies

Author:Ghiblies
どんぐり
ジブリソングを専門に歌うアカペラグループ。
2008年夏、フジテレビ「ハモネプ」に出場し、優勝。
一橋大学アカペラサークルTheFirstCryに所属。
のほほんと楽しく歌っております。
オフィシャルウェブサイト↓
http://ghibliacappella.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
