スポンサーサイト


ハモネプをご覧頂いた皆様

一夜明けまして・・・

どうも。お絵かき大好きたつです


みなさん、たくさんのあたたかいコメント・メッセージありがとうございます

こんなにも多くの人に喜んでもらえて本当に本当に幸せです


今回のハモネプは僕たちが優勝ということでしたが、

どのバンドも本当にすばらしく僕自身何度も他のバンドに聞き入ってしまいました。

みなさんそれぞれの胸にそれぞれの優勝チームがあると思います。

音楽は好みというものがありますしそれでいいんでしょうね

なによりこんなに多くの人がアカペラを聞いてくれていることに感動です


メールやコメントの中にライブ情報や出演情報が知りたい!というものがたくさんありました。

気づきにくい場所にあるのですが、実は左下にHPのリンクがのっています

そちらに飛んでもらえると出演情報がわかると思います

一応URLを載せておきますね

http://ghibliacappella.web.fc2.com/

さしあたっては、10月の3日と6日に池袋サンシャインのほうで歌わせていただく予定です。

詳しくはHPでご覧ください


また、今日までくださったお祝いメールやコメントの中にはお返事できないものもあるかと思います

ここで失礼ですが、感謝のお返事とさせていただきたいと思います。

これからも応援メッセージやささいなコメントでもいいので頂けると

メンバー一同喜びますのでぜひお願いします

それでは
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

初めまして

ハモネプ拝見させてもらいました。
正直いって最初はジブリの音楽をなめていたのですが、どんぐりさんのアカペラを聴いてジブリの音楽が大好きになりました!
ハモネプが終わった後にたまたま別のチャンネルでジブリの音楽だけをオーケストラで演奏していたのでずっと聴いてしまいました。
これからも活動頑張って下さい。応援しています。v-22

No title

ライブ、楽しみです。
関西の方にも来てください!!

No title

正直、予選のポニョは神かと思いました…
初めてハモネプを見てて、最初ボイパやハーモニーの凄さに
圧倒されアカペラというこんなにすごい世界があるのかと思っていましたが
ちょっとマンネリ化してたところにどんぐりさんのポニョは
曲のアレンジや声の一体感、そして最後のサビでは
鳥肌がたつほどでした
これからまた見れる機会があればいいなぁーって思ってます!

最高によかったです!

初めてハモネプ拝見しました。
自分はめちゃくちゃ音痴なので(苦笑)、どの方もすごいな~とっ
感動してみてました!
でも、その中でもどんぐりさんの「崖の上のぽにょ」は群を抜いて素敵でした!
TV視聴なのに感動しすぎて鳥肌たってしまいました!(笑
きんさんのアレンジとっても素敵ですね!
(きんさんのぽにょ~んとしたキャラも個人的に大ファンです(*’▽’*(笑!
CD出たら購入させていただきたいと思います♪
感動をありがとうございました!!!

No title

こんばんは はじめまして

とっても素敵なアレンジとハーモニーでした、

ありがとうございました。

私は高校生の娘と二人でユニットを組んで音楽活動をしていますが、2年前に結成したときはアニメソングユニット・・・でした。^^

なんだかとても懐かしく思いながらテレビの前で応援しました。

これからもどうぞ続けてください。・・また、みなさんの歌声が聴ける日を楽しみにしています。・・♪

No title

リュカです!
ハモネプ大好きで、出場するのが夢なんです!
で、今回のハモネプももちろん見ました!
もちろんどんぐりさんの予選の「となりのトトロ」
も見てました♪
ポニョのサビの部分でいっきに
やられました笑

大阪ナタデココや
スパークル、バンビークルー等がとくに好きなチームなんですが
どんぐりさんも好きになりました☆

No title

こんばんわ!
初めてのコメントさせていただきますv-4
私は、高校で合唱部に所属している者です♪♪
先週のハモネプをみて、友達と、どんぐりさんみたいに
かっこよくうたいたいね♪
と話していますe-267
マネして、自分たちでポーニョ、ポーニョとかうたっています笑;
私にうたう意味、目標を考えさせていただき、
ありがとうございましたe-267
ひそかに応援させて下さい!!
プロフィール

Ghiblies

Author:Ghiblies
どんぐり
ジブリソングを専門に歌うアカペラグループ。
2008年夏、フジテレビ「ハモネプ」に出場し、優勝。
一橋大学アカペラサークルTheFirstCryに所属。
のほほんと楽しく歌っております。
オフィシャルウェブサイト↓
http://ghibliacappella.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
