スポンサーサイト


夏休みが終わります・・・

こんにちは!たつです

大学生の夏休みは長いです。今日まで夏休みでした。

今年の夏はまさにハモネプで始まり、ハモネプで終わった感じでしたね・・・

いろいろ大変だったりもしましたがたくさんの出会いがあってほんとに楽しかったです

でもそんな長い休みもいよいよ終わり、明日から学校です

学生の本分である学業に専念(?)しなければなりません

というわけで、活動・発表の機会が減ってしまうのですが、

それでも機会があればどんどん歌っていきますのでよろしくお願いします


先日からライブ情報に関する訂正が多くすいませんでした

10月18日は中原平和記念公園にて合同ストリート、

そして11月2・3日に一橋祭@一橋大学です!!

余裕のある方はぜひ聞きにいらしてください


また、HPのメールから質問いただいた方で携帯からメールくださった方なのですが、

携帯のメールには返信がしにくくなっております。

よろしければPCのほうからメールをくださると助かります


先週末、二日間だけ実家の富山県に帰ってきました

田舎で自然エネルギーをたくさん吸収してきたのでまた頑張ります

下は地元のお寿司屋さんでの一枚

真ん中のネタ、何て読むかわかります

じぶりは食べてもおいしいよ♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

地ブリ?
ジブリ?笑
勉強頑張ってください!
ハモネプの夏ってうらやましいです笑ッ!

ジブリですかぁ~♪♪
美味しそうですねぇ

富山県と言えばやっぱり、コシヒカリですね↑↑
自分の家はあかとんぼです、すいません。

No title

地ぶりf^_^;?
たっちゃん、うける~~~v-266

大学の勉強って大変なんだろうなぁ…
何事にも頑張ってくださいv-91応援してます!!

一瞬

一瞬ジブリと思ったんですけど、違いますね!!(^O^)

どんぐりですよね!(^O^)/
プロフィール

Ghiblies

Author:Ghiblies
どんぐり
ジブリソングを専門に歌うアカペラグループ。
2008年夏、フジテレビ「ハモネプ」に出場し、優勝。
一橋大学アカペラサークルTheFirstCryに所属。
のほほんと楽しく歌っております。
オフィシャルウェブサイト↓
http://ghibliacappella.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
