スポンサーサイト


撮影回想録

ついに書きます・・初書き
こんにちは。たまです

23日の放映、多くの方が見てくださったとのこと
嬉しいことです

放映を見て多くの方が、どんぐりに歌う場を提供してくださっているとのこと
幸せなことです


今日で終わってしまうこの夏休みは、おかげ様でとても充実した夏になりました。
テレビなんてなかなか出れたもんじゃないですし・・

撮影現場に踏み込むのももちろん初めて。
裏でも本当にたくさんの方が活躍してらっしゃるんですね。


特番ってことで現場は緊張した、はりつめた空気でいっぱいかと思われるところですが、
スタッフの皆さん、出演者の皆さんが声をかけてくださったり、場を盛り上げてくださっていたお陰で、
適度な緊張感を保ちつつもとても楽しい撮影となりました


スタッフの皆さんは事前準備や何やらで疲れていることだろうにあの笑顔・・
支えていただきましたね

支えていただいたと言えば昨日久々に、私たちの撮影に携わってくださったカメラマンさんと電話でお話できましたっわ~い

笑顔のかわいい素敵な方ですメンバーはみんな彼女のこと大好きですから
朝早い撮影の時、徹夜明けという厳しいスケジュールの中でも、きびきびと元気に積極的に動き、私たちにまで色々と声をかけ気遣ってくださって、明るい雰囲気で撮影を進めることができました。私どもはというと、睡眠時間はとれているのに朝早いというだけで寝ぼけ眼・・
そして本番も忙しい中何かと私たちの様子を見に来てくださり、声をかけてくださいました

カメラマンさんには本当に感謝感謝ですよね
久々に会いたいです~


なんか撮影回想録って感じですね
いやぁでも本当に、一生大切にとっておきたいひと夏の素敵な思い出となりました

応援してくださった方々、支えてくださった方々、本当にありがとうございましたーーーー(´∀`゜・。)

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

初めまして!
前回の放送でどんぐりさんのファンになりました!
これからも頑張ってください!

No title

はじめまして!!
たまさんと言えば「もののけ姫」の幻想的な歌ですね!!と勝手に思い込んでます(^^;
同じメンバーなのに、ボーカルによって歌のイメージがガラリと変わる【どんぐり】。
最高です!!!

お初にお目にかかります。 テレビに出るってやっぱりすごいですねぇ! あんな大観衆の中であれだけの歌をうたえるなんて とてもカッコよかったですよ!♪ これか

お初にお目にかかります。(お会いしたわけではないんですけど...笑っ)
やっぱりテレビに出るってすごいですねぇ!
あんなたくさんの大観衆の中であれだけの歌をうたえるなんて、とてもカッコよかったですよ♪♪
これからも世界の平和のためにも頑張って下さいね。それではまたヽ(゜∀。)

すいません。

↓のやつだいぶ失敗してました。
すいませんでした。

No title

すごくポニョの歌とか

もののけ姫とか

声きれいでした―!!

これからも応援しています!!!

No title

初めまして!

決勝戦まで全て見尽くしました♪♪

あたしも妹も、いつもどんぐりさんの歌った歌を

口ずさんでいます♪♪

これからもコーラス がんばってください!

No title

おめでとうございます!
偶然ビデオにとっていて何度も何度もどんぐりの歌声聞いています!すっかりファンになってしまいました。特にたまさんの透き通る歌声はステキでした!
どんぐりの優勝は歌声はもちろんですが、他のチームが優勝優勝!と意気込んでいる中、みなさんの本当に歌を好きで楽しく歌っていらっしゃる姿が皆に伝わっての勝利だったのではないかと思います。すごく好感が持てました☆
ぜひぜひ生で聞きたいです!!
これからも応援しています!

No title

初めまして^^ 初めてアカペラの歌を聴きましたがとても感動してしまいました。
最初の一曲目を聞いた時点で、この人たちは絶対に優勝すると
思ってました^-^

きんさんのアレンジも素晴らしいです。きんさんのファンになりました^^
これからも頑張ってくださいね。
プロフィール

Ghiblies

Author:Ghiblies
どんぐり
ジブリソングを専門に歌うアカペラグループ。
2008年夏、フジテレビ「ハモネプ」に出場し、優勝。
一橋大学アカペラサークルTheFirstCryに所属。
のほほんと楽しく歌っております。
オフィシャルウェブサイト↓
http://ghibliacappella.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
