スポンサーサイト


どきどき…

今池袋でリハーサルを終えて待ってるところです♪


さっき公開リハやってたらお客さんがたくさん来てくださって!!
感動しつつも緊張しました(._・)ノ
小さい子もいて可愛かった☆


今日は16時と18時の2回なので、ばてないように頑張ってきます~

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

お疲れ様です♪

さっきサンシャインで、リハと16時からのステ-ジ友達と見てました♪

今日誕生日だったのであの時、手あげれば良かったなーと後悔してますが、皆さんの歌が何よりのプレゼントでした(^ω^)

素敵な歌声ありがとうございました♪

感動しました!

今日のライブ、皆さん本当にかっこよかったです♪♪
6日と学園祭もぜひ観にきたいと思います☆

ハモネプのテレビ放映以来「どんぐり」の楽しそうに歌う姿に親子揃ってファンになってしまいました(笑)

これからも素敵なジブリソングを私たちに届けてください
(*゜▽゜ノノ゛☆
おつかれさまでした!

会社から駆け付けたのですが…

なにぶん、18時定時なもんで、走って電車乗って走って…
到着したのはトトロの直前でしたT_T
他に何歌ったのか気になります。

でもポニョと2曲、聴けて良かった~^^

学園祭、行けたら行きたいなぁ。

癒された~

さっきサンシャインで、子供2人と16時の途中からと18時からのを聞かせてもらいました。

2回目はすぐ行こうと思ったのですが、キレイな歌声と聞きなれたジブリの曲に、またまた親子揃って立ち止まり最後まで聞いてました♪

ほんとにほんとに素晴らしかったです。
感動して、鳥肌立って、涙出そうでした。。
すごく癒されました。

小学1年生の娘は、ポニョとトトロが気に入ったようで、お兄さんが歌いながら自分のことちょっと見てくれたと大喜びしてました♪
(覚えていないと思いますが2回目の時、ステージの階段横にへばりついて見てた白黒のボーダーの服着てた子です)

6日にもサンシャインに来るというお話を聞いて娘はまた来たいと言っていました。
残念ながら用事があって行けないのですが、これからも頑張ってください☆

お疲れさま↑↑

リハーサルってライヴのことでよね?
見に行きたかったです↓↓
今、ハウルの動く城を見てます♪♪
一回映画館で見た事があるんですけど、何回見ても楽しいですね!
では、いろいろ合って大変だと思いますけど体調管理には気をつけて頑張って下さい!
それではまたヽ(゜∀。)

聞き入った(^^)

今日はたまたま彼女とサンシャイン。噴水広場でなにやるのかと興味心で見てました。ハモネプは見てなかったので知りませんでした(^^;)しかし、彼女と一緒に黙って聞き入りました。音楽好きな彼女は感動して涙が出そうだったらしいですよ(>_<)

あんなに綺麗なアカペラを聞いたのは初めてでした!素敵な歌をありがとうございました!

感動しました(^O^)

18時の講演を彼氏と2階で聞いてましたo(^-^)o 本当に感動しました(>_<)
歌を聞いてジーンとしました(>_<)一年間きちんとすればとてもいいものができると思いました(^O^)
 心に響く歌声をありがとうございましたm(__)m感動してウルウルしました(^O^)
私は、歌が好きです(^O^)先輩がたみたく歌を唄って、友達に感動を与えられるように頑張りたいです(^O^)

お疲れ様でした。また、生で歌を聞きたいです(^O^)
今日はありがとうございましたm(__)mこれからも頑張って下さい。

こんばんは♪

今日ライブだったんですね!

地方なので行けなくて残念です(´・ω・`)


一日お疲れ様でした!

すごい

すごいって思いました

前回優勝したときのテレビを見たのですが・・・今日たまたまサンシャインに行って・・・噴水前で見かけて聞き入ってしまいました。

声がスーっと身体全身をめぐってゾクゾク・ムズムズするような何とも言えない感覚でした。

さすがチャンピオンって思いました。

同じ大学生としこれからも頑張ってほしいです

大分県

今日ほど、大分県に生まれたのを後悔したのは初めてです(>_<)
それほど、『どんぐり』の歌には人を引き付けるものがあると思ってます!!
いつの日か、『どんぐり』の歌を生で聞けるのが今の夢であり目標です(^O^)/

ありがとう

昨日の18時、
「ぽ~にょぽ~にょぽにょ…」
と、やたら良い響きの“ポニョ”が聞こえてきて(笑)、そのまま ひきつけられてしまいました。
皆さんの歌声は、心地よくて…元気になれて…本当に素敵です。
これからも、その素敵な歌声を届けてほしいと思います。
長くなりましたが、良い歌を聴かせてくださって、ありがとうございました…☆. * ゜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何が始まるんだろうと思って椅子に座って待ってたらビックリ!!先日のTV放送は見なかったのですが、優勝なさったことは知ってました☆間近で歌を聞いて、迫力に感動とここまで来られた皆さんの努力を思うと、ただただスゴイ!!と思ってます♪♪歌を聞いて勇気をもらいました(^∀^)ノありがとうございます☆☆

No title

初めまして☆
福島県に住む高3の女子高生です(^^)
今更ながら、ハモネプ拝見しました。
優勝おめでとうございます♪

早速、携帯でダウンロードしちゃいました!

私には、1歳の甥っ子がいるんですが
この1歳の甥っ子がこの間、
おお泣きした時に、どんぐりさんの
ポニョの動画を見せたんですよ!
そしたらば、すぐに泣き止んで
「もっと聞きたい」
ってわめくようになりました(笑)

今でも、携帯を見つけると
「聴かせて」と要求してきます。

どんぐりさんには、子どもから大人まで
幅広い年代の人を癒す力があるんだと感じました。

これからも頑張ってください☆
応援してます(^0^)!

感激です☆

こんにちゎ☆21歳の女子ですっ^^

3日たまたまサンシャインを通りかかったら歌声が聞こえてきてびっくり!!18時の回だと思います☆3階からのぞきこみました!^^

ハモネプも見ていたので、生声を聞けてめっちゃ感動しましたし、綺麗なハーモニーにぞくぞくしちゃいましたw

もっともっと聞きたかったですっ><

お疲れ様でしたwこれからも頑張ってください!!応援してます☆

急いで行ったけど…

10月6日18時の回。
職場からダッシュで向かいましたが、残念ながら終わってましたTT
次の機会を楽しみにしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コメントたくさんありがとうございます!!
自分の書いた日記にたくさん反応していただけると、
すごくうれしいですね♪


ともさん>
おぉ!誕生日だったのですかー!!
歌を喜んでいただけたようで、本当にうれしいです。

またぜひ聴きにいらしてください(*´∀`*)


みきてぃーさん>
あの池袋のステージでは、お客さんがあたたかくて、
本当に歌ってて楽しかったです☆

これからもがんばります+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


Tomyさん>
わざわざ会社から駆けつけてくださったなんて…!
光栄です。
金曜日は30分の枠だったので、実は持ち曲すべて歌いました。

学園祭、お時間があればぜひぜひいらしてください。
おまちしてます♪


カオリンさん>
あのステージに、たくさん小さいお子さんが来てくださってて、
とても楽しそうに聞いてくださってて。
それをみてるだけでこっちも嬉しくなりました、

やっぱり小さい子の笑顔は何にも勝る元気をくれるし、
楽しい気分にさせてくれますね。

こちらこそ、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

No title

カエルさん>
ハウルみてらっしゃったんですねー♪
あの不思議な街並みが、またきれいでいいですよね。

カエルさんも、季節の変わり目で風邪ひきやすい時期だし、
お体にお気を付けください(^o^)ノ


ケイさん>
通りすがりで、感動していただけたっていうのが、
すごくうれしいです。
私たちのことを通して、音楽の、そしてアカペラの楽しさを
少しでも多くの人に伝えられたらなって思います。

これからもがんばりますっ!


まなさん>
そういっていただけると、本当に頑張ったかいがあります☆
音楽は、やっぱりすごいですね。
この1年でつくづくそれを感じました。

ぜひ、まなさんも音楽を楽しんでいってください♪


あいさん>
ありがとうございます!
これからも楽しんで歌っていきます♪


アフロさん>
チャンピオンとしての面目はたったようで、
本当によかったです笑

またぜひききにいらしてください☆
プロフィール

Ghiblies

Author:Ghiblies
どんぐり
ジブリソングを専門に歌うアカペラグループ。
2008年夏、フジテレビ「ハモネプ」に出場し、優勝。
一橋大学アカペラサークルTheFirstCryに所属。
のほほんと楽しく歌っております。
オフィシャルウェブサイト↓
http://ghibliacappella.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
