スポンサーサイト


サンシャイン♪

こんばんは~♪きいちです。

今日、そしてつい先日の3日に、池袋のサンシャインのステージで、どんぐりが歌わせていただきましたー☆
見に来てくださった方々、歌を聴いて足を止めてくださった方々、
本当に、ほんとーに、ありがとうございました(*^_^*)

全部で4回ほど歌わせていただいたんですが、どのステージもお客さんがいっぱいでびっくり!!
こんなにたくさんの人にどんぐりの歌を聴いてもらえるなんて・・・しあわせなことだぁ~☆
なんて思いながら歌ってました(笑)
まあ同じくらい緊張しながら歌ってたんですが(;一_一)あわわ


サンシャインのステージは、広いし、バックには噴水もあるし、とても素敵なステージだったんですけど、
僕が個人的に一番いいなぁと思ったのは、ステージからお客さんひとりひとりの顔が見えたことでした。
やっぱり、聴いてくれている人たちがどんなことを思っているのか、ってのは歌ってる側としてはとても気になるところなんですよね。

楽しんでくれてるかなぁ~♪とか、げっ!あきられてる!?とか(笑)
その点、この4回のステージではそれが見えやすかったような気がします☆彡
どうでしょう?わりとみなさんに楽しんでいただけたかなぁ☆と思うんですが。
ぜひぜひ、みなさんの感想をお聞かせください\(^o^)/



そしてそして、どんぐりに興味のあるみなさん!そして3日、今日のステージに来られなかったみなさん!
あっ、来てくださったみなさんも!(笑)
どんぐりはこれからもいろいろなところで歌っていくので、ぜひ都合のいい時は歌を聴きにいらしてください♪
どんぐり一同、心よりお待ち申し上げております(*^^)vぶぃ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

お疲れです(*^o^*)

公演お疲れさまでした♪゛
機会が有れば見に行きたいんですけど、なかなかと言うか全くと言っていいほど見に行く機会が無くて残念です↓↓
歌うのってやっぱり緊張しますか?
応援しているので頑張って下さい!
それではまたヽ(゜∀。)

こんばんは!
どんぐりって、どの方も聴いてもらう人に楽しんで欲しい!!って気持ちがすごく伝わって来ます♪
ハモネプの時も、どんぐり自体が楽しんでて、見てるこっちも楽しくなりました!!(^O^)
色んな場面で、歌うということでぜひ九州でもお願いします!!
いいとこですよo(^-^)o
どんぐりの歌を早く生で聴きたいです\^o^/

こんばんわ

はじめまして~今日サンシャインで買い物してたら歌声が聞こえて行ってみたら……ハモネプで優勝した「どんくり」サンが唄ってる!?まだリハーサル中だったみたいで本番はこれから!ラッキーと思って2階から降りて目の前椅子に座って聴いてました~やっぱナマはスゴクてしかも癒されました (>_<)ライブ二回ともみちゃいましたp(^^)q皆楽しそうに唄ってて笑顔を貰いました。大好きです☆良い休日ななりましたo(^-^)o   ありがとう

サンシャイン60のステージ

どんぐりの皆さん、おはようございます _O_
10月 3日のステージですが、リハーサルと本番の 2回連続で拝聴しました。
皆さんのキレイな歌声に、癒され励まされた様な気がします。
サンシャイン60の地下 1階にある「どんぐり共和国」でラピュタの関連グッズを買っている時に、ラピュタのエンディング曲が聞こえてきました。何か,皆さんに呼ばれちゃった !? かのようです (^^)
ところどころに、皆さんの学生らしい雰囲気が私たちにも伝わってきて、とても爽やかな、とても素敵な、とても素晴らしいステージでした。『ありがとう!!』
当日、向かって右側のリーダー !? が「ブログに感想を...」とおっしゃっていたのを今頃になって、思い出し(スンマセンです)、書き込んだ次第です。
これから少しずつ、寒くなってくる季節です。
風邪などで、体調を崩されませんよう、ご自愛ください。
Thank you for your lovely song.
それから、 "ハッピー・バースディ・ツーユー" は、とても好かったです。私の誕生日にも歌ってほしいな ( ^^;)

とても癒されました!!

はじめまして。池袋サンシャインのステージでのライブお疲れ様でした。すごく癒されました!!ハモネプで見て興味を持って、また聴きたいなぁと思っていて、たまたま買い物をしていたら、なんと生で聴くことができてとてもついてる日だと思いましたよ!!(笑)
「崖の上のぽにょ」も2回も聴くことができて感激でした(*^_^*)
他の曲も飽きずに聞くことができたし、良い休日を過ごすことができました。ありがとうございました。僕もどんぐりが大好きになりました!!3日の公演をみることができたのですが、仕事で6日の見ることができませんでした(>_<)
一ツ橋祭見に行けたらいきます!!!!!
今後の活動お体には気をつけて頑張ってください!!!

こんにちわ!!

はぢめまして☆
ライブ、お疲れ様でした。
私はハモネプをみてどんぐりさんのファンになりました♪
でも、大分に住んでいるので生で歌声を聴くことが出来ないのが
残念です涙:::
もしよかったら、ぜひ大分に来てライブをしてくださいっ!!
応援しています☆
プロフィール

Ghiblies

Author:Ghiblies
どんぐり
ジブリソングを専門に歌うアカペラグループ。
2008年夏、フジテレビ「ハモネプ」に出場し、優勝。
一橋大学アカペラサークルTheFirstCryに所属。
のほほんと楽しく歌っております。
オフィシャルウェブサイト↓
http://ghibliacappella.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
