スポンサーサイト


あたらしく

リクエスト投票のコンテンツをウェブサイトに加えてみました

「きぼう」(希望)ってやつです。要望のほうが正しいんだろうけど笑

「どんぐりに歌ってほしい曲は?」という質問で選択肢がいくつかあります。

なければ自分で加えることもできるようです。便利な世の中ですねぇ・・・

ほんとに歌うかどうかは保証できませんが、皆さんの希望が少しでも理解できるハズ!


さて、今回JAM(JapanAcappellaMovement:通称ジャム)に出演が決定いたしました~

11月15日、イクスピアリでジブリソングを歌うという異様な事態・・・笑

他にもたくさん素敵なバンドさんが出演されるので僕ら自身楽しみです

入場無料なので、ディズニーランドに行くついでにいらしてください☆

詳しくは↓を見てください~

http://jam-web.jp/2008/index.html


それまでにも10月18日@中原平和記念公園の大学合同ストリート(具体的な時間は不明です・・・)、

10月26日には13時から国立市谷保の商店街で歌わせていただきます

また、11月2・3日には一橋祭で歌います!

盛りだくさんですね~楽しみです


それではまた
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私書箱

池袋の私書箱の紹介です

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

がんばってください^^

見に行けないのが残念ですが、いつも応援しています☆

No title

さっそく投票してきます!!

すごいですねぇ(@_@)
何でも投票していいんですか?

ぢゃぁちょっと行ってきます。

盛り沢山ですね
どんぐりの歌声が、今でも克明に残ってます
ライブとか行きたいんですけど、、、
大分から引っ越したい~(笑)

No title

>しょうたさん
僕らも東京以外のところでライブしたいんですが・・・
いつか生で見ていただけるときのためにも
頑張って練習しますね☆

>カエルさん
是非してみてください!
どの曲がみんな聞きたいのか気になってます・・・ww

>リュカさん
ありがとうございます☆
結果は・・・!?

>めぐみさん
ありがとうございます!
いつか見せられるよう僕らもがんばっていきます☆

投票

投票してきました~。
魔女の宅急便が好きなので"めぐる季節"です。
10月26日と11月3日は聴きに行けそうな感じですねぇ。
池袋は駆け込みだったので2曲しか聴けなかったし、今度はじっくり聴きたいです^^

JAM2008

出演時間分かりますか?教えて下さい。
プロフィール

Ghiblies

Author:Ghiblies
どんぐり
ジブリソングを専門に歌うアカペラグループ。
2008年夏、フジテレビ「ハモネプ」に出場し、優勝。
一橋大学アカペラサークルTheFirstCryに所属。
のほほんと楽しく歌っております。
オフィシャルウェブサイト↓
http://ghibliacappella.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
