スポンサーサイト


ごうどうすとりーと

ブログ書くの久しぶりなあやかですー。



さてさて。
タイトルにもあるとおり、明後日はサークルの合同ストリートです♪
どんぐりは、15時半ぐらいに歌うみたいです。
完全に「ストリート」なので、目安にしかならないのですが・・・
わかりづらくてごめんなさい( _ _ )..........o

ストリート自体は、16時まで一日中やっているのでお暇な方はどうぞ笑
場所は以前からお伝えしているように、
元住吉のほうの、中原平和記念公園です。

メンバーの組んでいるほかのアカペラバンドも発表するので、
なかなか楽しいと思いますよ♪

あと、他サークルさんから、
今回ハモネプで一緒だったスパークルさんと、ソルブさんも一緒です
…残念ながら時間はわからないんですが(´ヘ`;)とほほ・・



ぶじ宣伝という任務も完了したところで。
今更ながら池袋の感想なんて書こうと思います(//∇//)


池袋サンシャインは、本当に素敵なステージでしたー!!
いろんな方が足を止めてくださって、うれしかったです
見に来てくださった方もいたようで、本当にありがとうございます☆

いやぁ、本当に緊張しました!!!
特に、金曜日の1回目なんて、始まる前からお客さんが集まってくださってて、
もううれしいんだけどなんかもうどうしようってかんじで、
若干パニック気味でした笑

でもほんとみなさんあたたかくて、すごく楽しく歌えました♪


で、で、で。

月曜日の18時からの回に、
ハモネプの時にわたしたちVTRを作ってくださったおかべさんが来てくださって。
終わったあと、一緒にパフェ食べに行きましたー

おかべさん
おかべさん、めっちゃかわいい人ですよ♪
本当にお世話になりました。

…そしてパフェめっちゃおいしかったです
また食べに行きたい…。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

がんばってください

感動しました

はじめまして。

録画していたハモネプを今日見ました。
『どんぐり』凄いです!

これからの活躍に期待しています。
応援しています。頑張って下さい。

次回作

6日のサンシャイン観に(聴きに)いきました!!
やっぱいいわ~

次回作の主題歌&挿入歌はどんぐりさんで(笑)

そうなったらいいな~

残念

こんにちわv-410

行けなかったぁーv-292残念v-356
家が遠いとどうしても…v-406


でもでも!!一橋祭は、絶対行きますよっ(’▽’)♪♪
楽しみにしてますっo(^ω^)o

がんばってください\(^^:;)

宣伝

こんばんわ
何となく、来てみたらあやかさんの新着ブログがあってビックリしました(笑)
宣伝うまいですね
行きたくなりますもん
どんぐりの歌に出会うのが、もっと前だったら進路を変えてたかも知れません
東京に

どんぐりのライブの全てが成功するよう応援してます

パフェ美味しそう。

もぅ3日もたってるんですけど、お疲れ様です。

1日中歌ってたらノド痛くなりませんか?
なんで映画の時だけ、
のび太は勇敢になるんですかね?


No title

初めての投稿です。この週末実家に帰る用事があり、母親からある録画したDVDを強引に見せられました。ハモネプです。何となく見ていると、次にどんぐりと言う一橋大学のチームが歌いました。
すばらしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!
体中に激震がはしりました。あやかさんの優しい歌声は本当に癒され優しい気持ちになれます。
これからもどんぐり、そしてあやかさんの歌声を聞きたがっている人が日本中にいると思います。応援しています、頑張って下さい。

No title

はじめまして!!
ハモネプ見てからずっと気になってました。
ジブリ一筋で、すごいです♪
私も音楽大好きで、ハモネプも友達と出ようか!?とか言ってたくらいです笑
これからもアカペラ続けていってください!!
応援してます〃
プロフィール

Ghiblies

Author:Ghiblies
どんぐり
ジブリソングを専門に歌うアカペラグループ。
2008年夏、フジテレビ「ハモネプ」に出場し、優勝。
一橋大学アカペラサークルTheFirstCryに所属。
のほほんと楽しく歌っております。
オフィシャルウェブサイト↓
http://ghibliacappella.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
