スポンサーサイト


いい天気!

秋晴れ♪
今日、国立はさわやかな秋晴れ

こんないい天気の日は自然とわくわくしてきますね

こんな日に僕が聞くのは耳をすませばの冒頭の曲、「丘の町」。

これを聞くと、さぁ一日頑張ろう!って気になります



土曜日は大学の合同ストリートでした!

見に来てくれた皆さん、ありがとうございます

今回限定のジブリソングメドレーを披露させていただいたんですが、

練習時間が足りなくて難しかった

また披露できる機会があったときにはもっと上手に歌うぞ~



日曜日には井の頭公園でストリートをしてきました

ジブリの森が近くてそっちに行きたくなっちゃったけど笑

立ち止まって聞いてくださった皆さんもほんとにありがとうございます

生声のストリートは僕たちみたいな静かな曲を歌うグループだと大変です

特に金ちゃんのベースがなかなか聞こえない

あえて金ちゃん真ん中の配置で歌いました笑

また機会があれば歌いたいと思います


さて、こんな気持ちのいい日にはお気に入りの喫茶店に行って

おいしいコーヒーを飲みたくなりますね

それでは、また

地球屋みたい?
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ストリートお疲れ様でした。

ハモネプで「どんぐり」さんにハマってずっと二曲聴き続けてます。
で、思ったのですがこのサイトを通して曲を公開していただくことは出来ないでしょうか?
遠距離のファンの為にも何卒ご検討ください。

コーヒーおいしいですよね。

もしかしてお気に入りのカフェ(写真)は
あの小さなカフェですか?
素敵な御老人がやっているずっとあるカフェ。

違っていたらごめんなさい。

はつかきこ

初めてここの掲示板に書き込みます。

「ハモネプ」で「どんぐり」のメンバーが歌っているのを見てあやかさんに一目惚れしてファンになりました。可愛くて健康的な華やかさは見てとても気持ちよく感じられます。歌も聴いてみて楽しい気分になりました。あやかさんは「どんぐり」の華でございます。

僕もジブリのキャラクターではポニョが一番気に入っています。

これからも「どんぐり」をますます応援しています。

スワローズのファンでもあり、あやかさんのファンでもある"さとし@27歳の男"でした。
プロフィール

Ghiblies

Author:Ghiblies
どんぐり
ジブリソングを専門に歌うアカペラグループ。
2008年夏、フジテレビ「ハモネプ」に出場し、優勝。
一橋大学アカペラサークルTheFirstCryに所属。
のほほんと楽しく歌っております。
オフィシャルウェブサイト↓
http://ghibliacappella.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
