スポンサーサイト


はっぴーはろうぃん

こんにちは。きんです。
今日は大学のOBの集い?からご招待を受けて歌ってきました。
最近は人前で歌わせていただく機会がずいぶん多くなりました。
ということで持ち曲がもっとほし

で、こんどのステージは26日です!
ってあさってじゃん

場所は富士見台商店街付近の屋外広場(たぶん「たまご広場」ってとこ)です。
って言われてもわかんねーし!という意見をいただきましたので。
地図はこちらです!
南武線の谷保駅から徒歩5分くらいかと思います。
出演時間は、
11:30~
13:00~

のそれぞれ1時間です!
1時間のうちに、どんぐりを含む一橋大学アカペラサークルTFC所属のバンドが
次々たっくさんでてくるという仕組みです。
よって、いつどんぐりが出てくるかは正確にはわかりません
たぶん1時間のうちの終盤のほうじゃないかという噂ですが・・・。

で、ホームページにはナイトバザールって書いてありましたが
正しくはハロウィンinくにたちというイベントみたいです。
その証拠に出演時間もぜんぜん真昼間ですし^^;
出演情報のとこ訂正だらけですみませんm(_ _)m

アカペラ以外にも、
ふれあい動物ランド、仮想教室、ハロウィン仮装大会、トリックオアトリートなどなど
いろんなイベントがあるみたいなので
来てくださる方はぜひぜひ楽しんでいってください
それでは!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

行きました~

初めて生で聴きました~♪

我が家の旦那はあまり音楽聴かないのですが、珍しくハモネプをみて『どんぐりってやべ~、しかも一橋だって!』とハマったんですよ。子供が小さいので遠くのストリートライブには行けずにいましたが、やっぱ地元ですね(笑)今日はうれしかったです!来週の学祭もぜひ行く予定です。反応が乏しいかもですが、ぜひぜひ地元での機会を沢山作ってくださいね♪応援してますo(^▽^)o


写真

早速、私のブログに掲載させていただきました。
今日も素敵なハーモニーどうもありがとうございました。
乾燥してきて、喉にちょっと困りますね。お互いに。
充分気をつけてくださいね。
これからも、「どんぐり」の歌を楽しみにしています。
プロフィール

Ghiblies

Author:Ghiblies
どんぐり
ジブリソングを専門に歌うアカペラグループ。
2008年夏、フジテレビ「ハモネプ」に出場し、優勝。
一橋大学アカペラサークルTheFirstCryに所属。
のほほんと楽しく歌っております。
オフィシャルウェブサイト↓
http://ghibliacappella.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
