スポンサーサイト


お久しぶりです

こんにちは。たまです

久々の登場です
いつの間にか他のメンバーはけっこう書いてるんですね・・!
あまり書いてなくてごめんなさい

先日大学の近くの商店街のハロウィンのお祭りで歌ってきました

いやぁ本当に多くの方がハモネプ見てくださったんですね・・
嬉しいことです声をかけてくださったり、手紙や絵をくださったり、いっしょに写真を撮ってくださったり、静岡からわざわざ見にいらしてくださった方までいらして本当に感動です

自分達の歌を聞いてくださる方がいるほど嬉しいことはありませんその歌の魅力を、聞いてくださる方に伝えることができて初めて歌は成立するものだと思っています
これからも聞いている方々の心に響くような歌、聞いている方と気持ちを共有できるような歌を歌っていきたいと思います

見てくださった方々、寒い中本当にありがとうございました

お祭りの様子ですが、ハロウィンということで、たくさんの子どもたちがそれぞれ工夫を凝らした仮装をしていてかわいかったです華やかでしたね
衣装はもちろんのこと、髪飾りやフェイスペインティングで更に凝ってました

素敵な仮装をした子供たちと少しでも交流できてよかったです人懐っこくてかわいいですね~私たちの歌に合わせて踊ってくれた子もいました

私的には子供たちにひっぱり回されているあやかと金さんもかわいかったです


去年は私たちの所属するサークルでもハロウィンに合わせて仮装しました女性陣で仮装して男性陣を驚かそうという企画でした

私は金髪のカツラをかぶりました。ダイソーで購入したカツラですね。
そうしたらキャサリンというあだ名を頂くこととなりました。爆
かわいらしい仮装をする女性陣の間で完全に浮きました。
でもだいぶ笑いが取れたみたいです。爆


こう考えると、去年も今年に劣らず収穫の多いハロウィンでしたね笑笑
まさに収穫の秋

まだしばらく秋は続きますね、これからも秋をエンジョイしていきたいと思います


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

初めまして。初コメさせて頂きます。。
ハモネプ見てからファンになりました♪
最近はどんぐりさんのご活躍の場が増えているようで、
私自身、このブログをとても楽しみにしています♪
これからも頑張って下さい!

岡山から応援していま~す(●´U`)

ハモネプからファンになりました!様々なところで活躍されているようですごく嬉しいです。
歌は聞いて下さるかたに伝わって初めて成立するというたまさんの考え素晴らしいと思います!ハモネプでもその思いが伝わってきました☆住まいが遠くて聞きにいけないのが残念です。いつか生で聞けることを楽しみにしています!
プロフィール

Ghiblies

Author:Ghiblies
どんぐり
ジブリソングを専門に歌うアカペラグループ。
2008年夏、フジテレビ「ハモネプ」に出場し、優勝。
一橋大学アカペラサークルTheFirstCryに所属。
のほほんと楽しく歌っております。
オフィシャルウェブサイト↓
http://ghibliacappella.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
