スポンサーサイト


一橋祭終了

きんです~。
打ち上げで終電まで飲んで、
今日は1日お休みです

アカペラサークルThe First Cry一橋祭ステージ&ストリートライブへの
たくさんの方のご来場ありがとうございました!

特に3日の兼松講堂前ステージはもう目の前いちめん人だらけで。
見てのところ1000人規模です。そんなステージ今までやったことないです

いろんなところで歌う機会をいただいていますが
やっぱりホームの国立で歌うのっていいなぁ、なんて(´▽`)
ほかの場所で歌うのと比べて、
一橋生のほか近隣住民の方(なかにはリピーターのお子さんも!)や、
一橋志望の受験生の方がたくさん来てくださっていて
なんだかあたたかくて楽しかったです。

ちなみに、兼松前ステージは他に2バンド出演していて、
①ディズニー(トゥーンリポーター)
②アキバ系アニソン(From'A` ふろむ・えー)
③どんぐり
という、アニソンサークルと間違われてもおかしくない濃厚なバンドが出揃いました。

で、白状。
サークル内でバンドを掛け持ちするのはよくあること、
とブログだか掲示板だかに以前書きましたが
僕はじつはディズニーのほうのバンドでリーダーをやってます。
ディズニーは2年半前に作ったバンドなので
どんぐりの兄貴分バンドってとこでしょうか。

ようするにジブリとディズニーに二股かけてます。
はい、なんだかすみません笑

あと、From'A`はニコニコ動画でコアなファンを集めているとか。
気持ち悪いか否かはさておき、
あのキレのよさは見習いたいところです笑


さて、どんぐりの次のステージは
11月15日11時40分ぐらいから15分間@イクスピアリ
です!お暇でしたらぜひ!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

おつかれさまでした☆

こんにちは!

2日に一橋祭にゆき、生どんぐりさんを体験しました。
なんか。。みなさんテレビより小さかった!
(テレビが太ってみえるってほんとですね。)
まっくろくろすけが森に帰ってゆく歌(「風の通り道」でしたっけ?)
がとてもよかったです。
ナウシカレクイエムのアレンジもとても好きでした。
CDほしいな☆って思いました。
ぜひまたどこかでお会いしたいと思います☆

あ、どんぐりさんの前にやったディズニーもすごかったです。
大迫力。あそこまでいくとプロレベルですね!
感動しました。

メンバーさんが他のバンドに出てるのも見れて楽しかったです。

また機会を見つけて見に行きたいと思います。
おつかれさまでした!

No title

>なおさん
コメントありがとうございます!
風のとおり道は、2日みたいに
屋外の緑があるとこで歌うと気持ちいいんですよね~。
ディズニーとか他のバンドも見てくださってありがとうございます。
またぜひいらしてください!

おつかれさま!

一橋祭おつかれさまです。

きんさんディズニーもやってるんですね!!(驚)
ディズニーの何の歌を歌ったんですかー?


ぜひ聞いてみたいです☆

お久しぶりですm(._.)m
超超超みたいです(笑)
どんぐりさんの歌生で聞きたいです(ノ_・。)
でもいけません(T-T)

No title

>ゆうさん
ディズニーは・・・いっぱいです笑
・Friend like Me(アラジン)
・スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス(メリー・ポピンズ)
・メドレー(ディズニー曲12曲)

>リュカさん
こちらこそ生で聞いてもらいたいです!
うーん・・・。いつかどこかで!笑
プロフィール

Ghiblies

Author:Ghiblies
どんぐり
ジブリソングを専門に歌うアカペラグループ。
2008年夏、フジテレビ「ハモネプ」に出場し、優勝。
一橋大学アカペラサークルTheFirstCryに所属。
のほほんと楽しく歌っております。
オフィシャルウェブサイト↓
http://ghibliacappella.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
