スポンサーサイト


いよいよ来週!

あやかです。
お久しぶりです☆


これからどんぐりの練習なんですが、その前に少し時間があったのでブログかいてます


先日は一橋際のステージに驚くほどの人が見に来てくださって、本当にうれしかったです。
サークルのステージにもたくさんのお客さんがきてくださって、
昨年とはまた違った図書館前ストリートを楽しめました♪
先日うかがわせてもらった保育園の子達だとか、サークルOGのお子さんだとかと、
思いっきり遊べたこともいい思い出です
やっぱり小さい子には癒されますね


でもそれより何より。
祭りのステージで歌わせてもらったときのお客さんの数!!!
あれは本当にびっくりしました。

かなりのスペースのある場所を前にステージが立っていたんですが、
地面が見えず・・・
あんなにたくさんの人の前で歌うことは、もうないんじゃないかな笑

でも、みなさん手拍子とかも一緒にやってくださったし、のびのびうたえてよかったです。
聞いてくださった方の心になにかを残せてたらなぁ、と思います



さて、いよいよJAMのステージが来週に迫ってきました!!!

実は、去年JAMの当日スタッフとして支えていたステージで、
関東アカペラの花舞台なんです。
そんな舞台に、今年立たせていただく、って本当に驚きです。
ほんとに


どきどきです。


昨日その前夜祭として過去に出場されたバンドさんのライブも見てきましたが、
やっぱり本当にみなさん『魅せる』ステージがうまくて、もちろん歌もうまくて。
あんなにうまい方々が出ていたステージに、私たちも立つのだと、
なんだか余計に緊張してしまいました

まぁ、緊張しようが何しようが、舞台が来週であることは変わりないんですけどね



JAMのステージをしっかりお客さんに楽しんでもらえるように、
自分たちもせっかくの晴れ舞台を楽しめるように、
がんばって練習してきます

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

JAMとハモネプライブお疲れ様でした!!
今回は、参加出来ませんでした…。

いつか、絶対に機会を作って聴きに行きたいんで頑張ってください!
プロフィール

Ghiblies

Author:Ghiblies
どんぐり
ジブリソングを専門に歌うアカペラグループ。
2008年夏、フジテレビ「ハモネプ」に出場し、優勝。
一橋大学アカペラサークルTheFirstCryに所属。
のほほんと楽しく歌っております。
オフィシャルウェブサイト↓
http://ghibliacappella.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
