スポンサーサイト


JAMとハモネプライブと耳をすませば

先週末は金ちゃんの書いてたとおりほんとに大忙しでした~

でも本当に感動的な2日間でした

15日のJapan Acappella Movementではイクスピアリの素敵なツリーの前で歌わせていただきました

共演させていただいたグループはどこも素晴らしく、ほれぼれしちゃいました

InterFMのラジオのほうも楽しかったです

聞いてくれてた人いますか

同じ日の夕方には同じ場所にゴスペラーズが来てたそうでびっくり

見に来ていただいた方、ありがとうございました!

そして16日はハモネプライブでした

一緒に競い合った仲間たちとの再開!みんな元気そうでした

お客さんは1300人すごかった・・・

最後のLet’sハーモニーは楽しかったな~

またいつかこの仲間たちと歌いたいです

こちらも見に来てくださった方々、ありがとうございました

いろいろ素敵な経験をさせていただいてますが、これもひとえに応援してくださっている皆さんの

おかげです。本当にありがとうございます


さて、今日は新たな出演の打ち合わせに、聖跡桜ヶ丘へ行ってきましたwithきいち&あやか

しろくまさん


なんと、第4回せいせきハートフルコンサート~耳をすませば~に出させていただくことになりました!

来年1月31日土曜日、多摩市関戸公民館です!

応募方法はハガキで応募数が多い場合は抽選だそうです

詳しい情報はhttp://seiseki-s.com/index.htmへ

タイトルになってる映画のあの曲が初公開です


もう街はクリスマスに向けて輝き始めましたね

雪だるま~♪

寒いので皆さん風邪をひかないように~それでは

散歩で見つけた猫くん♪



スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ハモネプライブめっちゃ行きたかったです☆

となりのトトロロングバージョン見ました!!!
やっぱりばりうまいです

No title

ハモネプライブ行きました☆
ポニョはめちゃくちゃかわいくって自然と笑顔になったり、もののけはたまさんの声とまわりのハーモニーで鳥肌モノでした(*´`*)
さいこうでした♪
ずっと応援してます★!
またぜったい聞きにいきます(^^)

No title

>リュカさん
ありがとうございます~☆
他の曲もいつか届けられるようがんばります!!

>のでぃさん
ありがとうございます☆
喜んでもらえると僕らとしても本当に励みになります!
また機会があればぜひ聞きにいらしてください!
プロフィール

Ghiblies

Author:Ghiblies
どんぐり
ジブリソングを専門に歌うアカペラグループ。
2008年夏、フジテレビ「ハモネプ」に出場し、優勝。
一橋大学アカペラサークルTheFirstCryに所属。
のほほんと楽しく歌っております。
オフィシャルウェブサイト↓
http://ghibliacappella.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
