スポンサーサイト


そんなわけで誕生日でした☆

みなさん寒いですけどお風邪を召されていませんでしょうかー?

私は風邪気味です。
まずいです。
がんばってはやくなおします



さてさて。
たつさんが盛大に私の誕生日であることを告知してくれていたようで。
そして年齢をなぜかぼかしているので、改めてご報告~




はい、私は今年20歳になりました




…みなさん幾つだと思ってました??笑
わりとちょくちょく年齢を聞かれたりするのですが、
わたしも一応大学生なわけで、だから18歳より下ということはないんです
すみません、あんな声で笑
でもさすがに普段の会話もあぁいう声っていうわけではないんですけどね


そんなわけでもう20歳。
しっかり年金の通知も届きました。
ちゃんと市役所いって加入しましたよ





そうそう。
サークルの冬ライブ、無事オーディション通過することができました♪

出るバンドはどれもかなりのクオリティーのバンドぞろいなので、
年の暮れではありますが、お時間ある方はぜひお越しください(*´∀‘*)

チケットはネット販売になってます。
半分ぐらいもう埋まってきてるらしいので、お早めに
詳しくはたつさんの日記をご参照くださいー☆
ちなみにメンバーの組んでいる別のバンドも出たりしてるので、
違う一面が見れて面白いと思いますよ


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

誕生日おめでとうございます
20歳なんですね
ずっと、謎だったんでなんだかスッキリです(笑)


寒くなってくるので、お大事に

最後に……
おめでとうございます

おめでとうございます♪

初めまして☆
私も11/25に二十歳になりました!!
あやかちゃんと一緒ですね♪

どんぐりのライブ行ってみたいなー
関西なんで遠くて無理なんですけどねv-239

No title

翔太さん>
ありがとうございますi-189
とうとう20歳になっちゃって。
でも実感ないです( _ _ )..........o

翔太さんも風邪などひかないようにしてくださいねーi-1

はるさん>
え、誕生日一緒なんですかーーー!!
わぁぁいi-178
すごい偶然ですね♪

関西…いつか歌いに行けたらなぁとは思いますが、
なかなか学校とかあるし難しそうです泣
でもでも、いつかお会いできるといいですねi-179
プロフィール

Ghiblies

Author:Ghiblies
どんぐり
ジブリソングを専門に歌うアカペラグループ。
2008年夏、フジテレビ「ハモネプ」に出場し、優勝。
一橋大学アカペラサークルTheFirstCryに所属。
のほほんと楽しく歌っております。
オフィシャルウェブサイト↓
http://ghibliacappella.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
