スポンサーサイト


ところざわ

きんです!

たしか最近、テレビ朝日で30人31脚全国大会みたいなやつありましたよね。
結構昔(ハモネプがレギュラー番組でやってたころより前?)から、テレビ朝日で
やってたような記憶があります。
学生がやってて、チームワークが試されて、なんか青春で・・・と
ハモネプにどこか似てるなぁと思いました。


昨日はFM西東京の生放送に行ってきました!
西東京市周辺でしか聞けないので、あまり
テレビ局はこれでもかというくらいでっかくて華やかですが、
対してラジオ局ってアットホームな感じがして好きです。
詳しいことは他のメンバーに任せるとして(笑)、

次回のどんぐりは

「クリスマスコンサート♪in WALTZ」
■日時:12月23日(火・祝)
     1st 15:00~   2nd 17:00~
■場所:西武百貨店 所沢西武 2階正面入口特設会場
■出演者:どんぐり、Assy
■主催:㈱ワルツ所沢
※入場無料

です!
トトロと縁深い地、埼玉の所沢です。
となりのトトロでは、所沢を思わせる風景や地名がでてきますし、
ところざわ→ととろざわ→トトロ!なんていう説もあります。

どんぐりのステージのあとに登場するAssyさんは、
地元所沢を中心に活動なさっているアーティストの方です。

あ、あとイルミネーションとかもきれいみたいで、
それを見るだけでも訪れる価値あり!なのかも?
デパートの入口前で歌ってるので、お気軽に立ち寄っていただければと思います。

それでは!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ラジオについて、詳しくは他の人に任せちゃったんですね(笑)

西東京って地名面白いですよね
西と東……

No title

トトロの都市伝説よく聞きます
トトロは怖い話だ、とか・・・
でも信じません笑笑

トトロは良いお話ですよね

めっちゃ行きたいですが・・・
いけません(泣

ごめんなさい泣

No title

>翔太さん
まぁ東京の西側にあるからってつもりなんでしょうけど、不思議ですよね。
んで西東京市って僕らの大学がある国立よりは東にあるもんですから、
国立なんていう田舎はもはや東京ではないとおっしゃるのか・・・!?という(笑)

>リュカさん
うーん。。。
またいつか!きっといつか!
プロフィール

Ghiblies

Author:Ghiblies
どんぐり
ジブリソングを専門に歌うアカペラグループ。
2008年夏、フジテレビ「ハモネプ」に出場し、優勝。
一橋大学アカペラサークルTheFirstCryに所属。
のほほんと楽しく歌っております。
オフィシャルウェブサイト↓
http://ghibliacappella.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
