スポンサーサイト


六本木ヒルズ!

おはようございます!たつです☆

昨日は六本木ヒルズの40Fというすごいところで歌ってきました!

六本木ヒルズ!

普段国立でまったりしている僕らはなかなか、というか全く無縁なところです笑

クリスマス3人組♪

控室のところでのんびりしてます。

かわいい名札☆

そんな感じでパーティーへ・・・続く笑

素晴らしい夜景☆

今日はこれから豊洲の方で歌ってきます♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Ghiblies

Author:Ghiblies
どんぐり
ジブリソングを専門に歌うアカペラグループ。
2008年夏、フジテレビ「ハモネプ」に出場し、優勝。
一橋大学アカペラサークルTheFirstCryに所属。
のほほんと楽しく歌っております。
オフィシャルウェブサイト↓
http://ghibliacappella.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
