スポンサーサイト


埼玉進出♪

きんです!
今日は所沢西武の入口で歌ってきました。
トトロゆかりの地所沢の一等地で歌わせていただけるなんてありがたいかぎりです(´▽`)
たくさんの人が立ち止まってくれて、しかもとってもお客さんがあたたかくて楽しかったです!

あと直接お話できなかったのが残念なのですが、
じょうずなトトロの絵のついたお手紙くださったかた!ここ見てるかな・・・?
さっそく読ませていただきました。ありがとうございました!
と、お返事を書こうにもあて先がわからないのでここで書いちゃいました

今日の写真とかはまぁ例によって誰か他の人がアップするのにまかせるとしまして、
次回はいよいよ27日のサークルライブ♪
どんぐりというグループができたのも、
そもそも僕がアカペラの世界に足を踏み入れて
どっぷり4年近くアカペラ漬けな大学生活を送れたのも
大学のアカペラサークルThe First Cryがあってこそなので、
サークルライブには他のステージにない思いいれがあります。
サークル一同力を合わせてすてきなライブを作りますので、
ぜひぜひお越し下さい!
詳細はThe First Cry冬ライブ公式ページからどうぞ。
それでは!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

『例によって』ですか(笑)
楽しみにしておきます

九州進出待ってます

楽しみにしています

一橋大関係者でもなければアカペラがメチャンコ好きというわけではありませんが、土曜日のコンサートのチケットを妻と購入しました。
目的はもちろん「どんぐり」の皆様方です(他の方々には申し訳ないですが)。
とても楽しみにしています。頑張ってください!!

No title

コメント遅くなっちゃいましたが・・・

>翔太さん
写真とかまだアップしてなかったですねi-201
たぶん・・・そのうち・・!笑

>通りすがりのファンさん
コンサート楽しんでいただけたでしょうか?
今回は通りすがりのファンさんみたいな学外の方にもたくさん来てアカペラに触れていただけて嬉しいです!
プロフィール

Ghiblies

Author:Ghiblies
どんぐり
ジブリソングを専門に歌うアカペラグループ。
2008年夏、フジテレビ「ハモネプ」に出場し、優勝。
一橋大学アカペラサークルTheFirstCryに所属。
のほほんと楽しく歌っております。
オフィシャルウェブサイト↓
http://ghibliacappella.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
