スポンサーサイト


ポニョ、活動休止

きんです。
サークルの冬ライブ終わりました!!
これで今年の活動予定は全部終了です。
気力をぴったり使い切って、昨日から冬休みモードに入ってます。
サークルでは毎年この時期に大きなライブをやってきたのですが、
今年は例年以上にお客さんを呼べて、とてもやりがいのあるライブでした。
足を運んでくださった方、どうもありがとうございました!

さて。突然ながらちょっとさびしいニュースです。
この年末を区切りに、ポニョが活動休止します。
短い間でしたが、どんぐりをお引き立てくださいましてありがとうございました。
・・・じゃなくて

藤岡藤巻と大橋のぞみ、紅白をもって活動休止に
だそうです。

勝手にアカペラアレンジさせていただいて、たくさん歌ってきた思いいれのある曲なだけに、
なんだかさみしいです。
今年も大晦日は紅白だー。
なお、どんぐりは来年3月まではまだまだがっつり歌いますので、
来年もどうぞよろしくお願いします笑。
それではよいお年を!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

自分の好きなことに対する意欲が、
(一方的で申し訳ないのですが汗)どんぐりさんと出会え
すごい活力を頂き良い影響を与えてもらった、良き年となりました^^
感謝です。
よいお年を~

藤岡さん藤巻さんはサラリーマンとの両立ですから、難しいでしょうけど、残念ですね。
紅白は必見ですね!!

どんぐりは来年の3月と言わず、出来たらずっと歌い続けて欲しいです!
いちファンの戯言でした~。

No title

あけましておめでとうございます!

>ゆまさん
どんぐりの活動で、なにか人の心に響くものを届けられていれば光栄です!
そしてたくさんの人に笑顔でどんぐりのステージを見てもらえて、なんだかあったかいものをたくさんもらった1年でした。
今年もよろしくです!

>翔太さん
サラリーマンであれだけあれだけ公演をこなせるなんですごいなぁ。
ポニョは今年いちばんお世話になった曲なだけに、紅白見ていていろいろフラッシュバックして勝手に感動してました(笑)
ことしもよろしくです!
プロフィール

Ghiblies

Author:Ghiblies
どんぐり
ジブリソングを専門に歌うアカペラグループ。
2008年夏、フジテレビ「ハモネプ」に出場し、優勝。
一橋大学アカペラサークルTheFirstCryに所属。
のほほんと楽しく歌っております。
オフィシャルウェブサイト↓
http://ghibliacappella.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
