スポンサーサイト


もうすぐアクセス30000☆

こんばんは!ただいま就職活動中のたつです!

なかなか更新ができずごめんなさい!!


もうすぐこのホームページへのアクセスが30000になります!!

みなさんいつも見てくださって本当にありがとうございます!

掲示板では外国からのメッセージも!!感動です

30000アクセスした方はぜひコメントをどうぞ笑


さて、就活しながらも歌う気満々です笑

情報は又随時お知らせしますのでチェックしてください♪

それではまた~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

あれ?30000アクセスしちゃいました・・・。

ハモネプで見て以来なのですが、応援していますので、がんばってください。

No title

>38さん
30000アクセスありがとうございました!
コメントしていただけてうれしいです☆
賞品とか出せなくてごめんなさい笑
機会があればぜひ見にいらしてください!
プロフィール

Ghiblies

Author:Ghiblies
どんぐり
ジブリソングを専門に歌うアカペラグループ。
2008年夏、フジテレビ「ハモネプ」に出場し、優勝。
一橋大学アカペラサークルTheFirstCryに所属。
のほほんと楽しく歌っております。
オフィシャルウェブサイト↓
http://ghibliacappella.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
