スポンサーサイト


お久しぶりです(°∀°)g

寒いですねー今日も(‐∀‐)

我らが学校のある国立は都心と比べて気温が若干低いのではないかと‥

中央線通学を続けるうちに気付きました。笑


それはさておき私達はもうすぐ春休みをむかえまーす

‥その前にテストがありますけど(TωT)

春休みもどんぐりは色んなところで歌わせて頂く予定です

埼玉行ったり神奈川行ったり千葉行ったり‥


今までも本当に色んなところにお招き頂き、そのお陰で色んな街に降り立つことができて楽しい思いさせてもらってます


今度横浜の営業ついでに中華街行ってきますよー
てか私が行きたくてメンバーを道連れにする感じでーすヽ(`ω´)ノ笑笑


久しぶりの上陸てことで楽しみでーす中華は美味しいですもんね(*´∀`*)


前横浜に住んでる友達に美味しいとこ連れてってもらいました

確か【安徽】だったかな‥?

安くて美味しいんですよ

麻婆豆腐は【景徳鎮】が美味しいらしいですね


他にも美味しいとこあったら教えてくださいーーーー


食べるの大好きなタマでしたっ(o~-')b
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

お久しぶりです
自分も、来週からテストです

でも、終わったらいよいよ仮卒です
仲間との残り時間楽しみたいと思います


来年度は、就職なんで一橋祭行けたらな~なんて思ってます
テスト頑張って下さい

食べ物の感想待ってます(笑)

No title

翔太さん
お互いにテストがんばりましょうv-220

就職なさるんですかー
社会人デビューですね☆応援してますv-22

学生生活最後に良い思い出いっぱい作ってくださいねー♪
プロフィール

Ghiblies

Author:Ghiblies
どんぐり
ジブリソングを専門に歌うアカペラグループ。
2008年夏、フジテレビ「ハモネプ」に出場し、優勝。
一橋大学アカペラサークルTheFirstCryに所属。
のほほんと楽しく歌っております。
オフィシャルウェブサイト↓
http://ghibliacappella.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
