スポンサーサイト


みみすまこんさーと♪



こんばんは~♪

今日はせいせきハートフルコンサートでした


席数に対して応募数が約2倍だったようで、驚きましたー
大勢の、しかも耳をすませばに惹かれていらしたお客さんの前で歌えて楽しかった~

新曲のカントリーロードと、「もう一つのカントリーロード」ことコンクリートロードも、
失敗することなく(笑)暖かい手拍子の中歌えて、うれしかったです(*´∀`*)

本当にありがとうございました


コンサートには、GREEN TONEさんと
Tama Swing Jazz Orchestraのみなさんも出演されていたのですが、
それぞれカントリーロードを違うアレンジで演奏してらっしゃいました

アレンジが変わるだけで曲の感じも変わるんですねー

やっぱりアレンジってすごいなぁ

最後にアンコールで3組合同でもカントリーロードを歌ったのですが、
楽器と合わせて歌うなんて、
しかも全員はもらずメインのところを歌うなんて、
まったくの初めてで、いい体験でした

またやってみたいな+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚



・・さて。
この日記はなぜ「あやか&たま」になっているかというと、
今日2人でお泊まりしてるんでーす

というわけで、そろそろたまちゃんにバトンタッチしようと思います♪




てなわけでこんばんわー
あやかちゃんちにお邪魔してますタマです
何か久々に登場してから立て続けに日記書いてるかも・・・笑


コンサートについては上記参照です笑
ジブリの音楽は何で演奏しても素晴らしいですねー本当に

ジブリコンサート行きたいでーす
今年の夏あたりに何かどんぐりのメンバーで行こうとしてたのに抽選ではずれたって記憶があります・・次回こそ


コンサート終了後には出演者、スタッフの皆さんと合同の打ち上げがありました
とっても素敵な飲み屋さんで

アレンジについての会話が飛び交ってましたすごいです皆さん・・
音楽的知識を持ち合わせていない私にとってはただただ関心

そしてななんとtama swing jazz orchestrano方々による生演奏も聞けて
(しかもジブリの)サイコーでしたっ

jazzyな雰囲気の中お酒飲めるとかお洒落ですよねーッ

メンバーもハイパーご機嫌で帰って行きましたよ。爆

これからもどんぐりで楽しい思い出いっぱい作っていきたいですよねっ

そして今日もこれからあやかちゃんと楽しい思い出つくりまーす
仲良くいっぱい話しましょウフ


明日は多作ってゆーライブハウスでイベントに出演してきまーす

ではでは仲良しあやか&たまコンビでしたっ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

おつかれさまです

コンサ-トお疲れ様です。行きたかったな~
二人は本当に仲ががいいんですね(^O^)/
日記を読んでるとすごく仲がいいのが伝わってきます。
これからも仲良く学生生活を楽しんでください(^O^)/

二人で書くと、効率的ですね(笑)

コンサートは2倍の応募ってすごいですね
応募して外れても応募出来るだけうらやましいです

お泊り楽しんで下さい
って、もう昼ですね(笑)

日記、待ってます(^O^)/

学生生活をとっても楽しんでおられるようでうらやましいです☆仲がいいですね~!
ぜひぜひどんぐりさんの生の歌声を聞きに行きたいんですが…九州まで遠征に来てください(泣)
応援してます!

おつかれさまでした!

昨日はおつかれさまでした。Tama Swing Jazz Orchestraでギターを弾いていた者です。すてきなコーラスありがとうございました。フィナーレでご一緒できて嬉しかったです。

どんぐりさんの「カントリーロード」とても良かったです。うちのバージョンは僕のアレンジでした。アレンジひとつで本当に印象が変わるものですね。

Tamaとは別に参加しているビッグバンドでタイムファイブさんと何度かご一緒戴きましたが、どんぐりさんの若々しいハーモニーはとても新鮮で心地良かったです。またご一緒できる機会がありますように。楽しみに期待していますね。
 

No title

二人でお泊りたのしそうですねぇ
ほんとお二人はなかよしですねぇ

そしてコンサートお疲れ様です
楽しいひと時をありがとうございました
生でしかもあんなにまじかで聞かしていただいてホントにうれしかったです
これからもどんどん聞きに行きますのでよろしくお願いします

こんばんは!
コンサートお疲れ様でした♪
私も行ってカントリーロード聞きたかったです

お泊まり楽しかったですか:)?

これからも応援してます♪゛

とっても素敵でした!

はじめまして!
耳をすませば(ジブリの中で一番大好き)が大好きで
せいせきハートフルコンサートに今回も参加しました
ひろこと申します(^^)
どの方の演奏も素晴らしくて感動して涙ぐんでしまいました。
どんぐりさんの演奏は初めて聴かせていただきましたが
ほんとに他にはないアレンジでジブリが大好きって気持ち
にあふれていたまさにハートフルな素敵な仕上がりでした。
気づいたら自然に体がのっていてくちづさんでいました!
 原作にはないけれど映画で登場する「コンクリートロード」
。大好きなのであんなにおちゃめで素敵なアカペラがきけて
幸せいっぱいでした。これからも応援します★
またせいせきハートフルコンサートにもぜひぜひご出演されてくださいねー(^^)
プロフィール

Ghiblies

Author:Ghiblies
どんぐり
ジブリソングを専門に歌うアカペラグループ。
2008年夏、フジテレビ「ハモネプ」に出場し、優勝。
一橋大学アカペラサークルTheFirstCryに所属。
のほほんと楽しく歌っております。
オフィシャルウェブサイト↓
http://ghibliacappella.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
