スポンサーサイト


テスト前ってなんで忙しいんだろう

多作にて高校生のみなさんと♪

きんさんですよ。
今日は渋谷のライブハウスで、
アカペラをやっている高校生向けのイベントにゲスト出演してきました!

なんと近頃は大学のみならず高校でもアカペラ部なるものがあったり
音楽の授業でアカペラをやることがあったりもするらしくて
今回来ていた高校生は、そういう機会でアカペラをやってるらしいです。

で、高校生のみなさんとてもエネルギッシュであたたかくて、
ステージに立っててびっくりしました。

僕らのサークルでは、高校からアカペラをやっていた人はほとんどいないので
アカペラに興味を持っている高校生がこんなにいるなんて思っていませんでした。
興味があるだけじゃなくて、みんなうまいし♪
高校のときからこんなに熱心にアカペラやってたら、
大学生になったらもうきっとアカペラの神になっちゃうんじゃないかなんて笑
アカペラ界の将来は安泰です◎

歓談タイムに高校生のみなさんと雑談する機会があったのですが
高校生のみなさん構ってくれてどうもありがとうございました^^;
今回の高校生みたいにアカペラに取り組んでいる人に
何かお手伝いができたらいいなぁ。


ちなみに、昨日の多摩のコンサートでは、共演したジャズバンドのすてきさに感動し
打ち上げ後は、楽器すげー!とか言いまくってました。
というふうに、たまに楽器にうっかり浮気したくなるときもあるのですが
やっぱりアカペラが好きです

そういえば、そろそろ次回のハモネプのオーディションが始まるらしいですね。
どんぐりは出ませんが、オーディションに挑戦するみなさんがんばってください!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

そうですよね……
どんぐりは出ないんですよね
前回優勝グループの特別ステージみたいなの作って欲しいです!!(>_<)

でも、新グループに期待をしている自分もいます(笑)
きんさんとしては、ジブリのアカペラを待ってるんですかね?

No title

先日、多作で交流させてもらった高校生の一人です。

ここには初めてアクセスしたんですが
本当にこの写真がUPされていて
すごく感動しました!!

この日は素晴らしいライブを
ありがとうございました【тнайкчоц】゚∇゚)ノ

やっぱりTVで見るのと違って
迫力があって私たちとは全然レベルが違うんだなって
思い知らされました;;

そんな思いもあって
どんぐりさんからたくさんのことを学べたので
それを生かしてこれからも
みなさんに追いつけるよう
頑張っていきます!!

本当にありがとうございました。
プロフィール

Ghiblies

Author:Ghiblies
どんぐり
ジブリソングを専門に歌うアカペラグループ。
2008年夏、フジテレビ「ハモネプ」に出場し、優勝。
一橋大学アカペラサークルTheFirstCryに所属。
のほほんと楽しく歌っております。
オフィシャルウェブサイト↓
http://ghibliacappella.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
